ホーム>お問合せ>各種手続きについて


各種手続きについて

各種手続き

新規契約新規契約詳細はこちら

新規のご契約には、事務手数料と送付手数料(送料、盗難保険、梱包資材料等込)をお支払いいただきます。
事務手数料25ユーロ

送付手数料15ユーロ

料金プラン変更

料金プランの変更申込みは毎月25日締切、翌月1日より適用となります。シンプルプランからスマホプランへの変更は無料で承ります。
無料
その他の料金プラン変更は、現行のプランを3ヶ月以上ご利用されている方に限ります。尚、変更手数料が掛かります。
変更手数料10ユーロ

解約

解約届の受付は毎月末日が締切です。契約期間満了後、解約届受領日翌月の月末に解約となります。尚、SIMカードは必ずご返却いただきます。
無料
急なご帰国などの理由により、契約期間満了前に解約のお手続きを済ませたい場合には、契約期間満了月の月末までの基本料金を前もってお支払いいただくことにより特別に解約を承ります。尚、事前にSIMカードをご返却いただきます。
ご契約プランの基本料金
×
残りの契約期間数

契約更新契約更新詳細はこちら

契約満了日の1ヶ月前までに解約通知があった場合を除き、契約満了日以降もそのままお使いいただけるよう、自動的に契約期間が延長されます。特別なお手続きの必要はありません。
無料

回線停止・回線再開

紛失、盗難等における回線の一旦停止は無料で承っております。
無料
回線停止後の回線再開には手数料を申し受けます。
回線再開手数料25ユーロ

名義変更

事前にベリーモバイルサポートデスクまでご相談ください。所定の用紙をお送りします。
名義変更手数料35ユーロ

支払方法変更

ご登録いただいているクレジットカードまたは銀行口座のご変更は常時承っております。所定の用紙をお取り寄せください。また、お支払い方法の変更につきましてはベリーモバイルサポートデスクまでご相談ください。
無料

SIM再発行

SIMカードの紛失、盗難等による再発行は、常時承っております。
SIM再発行手数料35ユーロ

登録情報変更

住所、電話番号、Eメールアドレス等、お客様の登録情報に変更があった場合は、ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。

携帯電話本体の持込について

新規ご契約の方で携帯電話本体をすでにお持ちの方は事前にベリーモバイルサポートデスクまでご相談ください。

パスワード・PINコードに関する問合せ

パスワードやPINコードに関するお問い合わせはお電話で受付けております。ベリーモバイルサポートデスクまでお電話ください。