ベリーモバイル - berry mobile - 日本
berrymobile ロゴ

ホーム 料金・サービス ご契約までの流れ お知らせ お客さまサポート

ホーム > ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
1. お申込みいただくサービスのプラン等をご確認ください。
イギリスの通話&データSIMカードには、通話専用のプランやデータ定額がついたものもございます。
まずはこちらよりお客様のニーズに合ったサービス、ご利用期間等をお選びください。
2. お申込みフォームにご入力ください。
各サービスのメニューにある「申し込みはこちら」ボタンかトップのオンラインショップより、お申込み内容、お客様情報、お支払情報等をご入力ください。
サービスによりお申込み期限は異なりますが、ご希望日のおよそ1週間前までにはお申し込みください。
3. ご入力のメールアドレスへお申込み内容の確認メールを送信いたします。
お申込み手続き完了後、申込みフォームにご入力いただいたメールアドレスへお申込み内容の確認メールを送信いたします。
メールの内容に相違ないか、必ずご確認ください。
また、確認メールが届かない場合は、下記をご確認いただいた上でベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。
[1]迷惑メールフォルダ等に移動していないか。
 ※メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
[2]受信制限の設定をしていて届いていないか。
 ※メール設定でドメイン指定受信をされている場合は、support-jp@berrymobile.jp の受信許容の設定をお願いいたします。
4. 申し込み必要書類を送付ください。
サービスやご契約内容により必要書類が異なるため、詳細はお申込み内容の確認メールに記載しております。
ただし、必要書類のご提出が遅れるとサービスをご利用いただくSIMカードや機器の発送が遅れる場合がございますので、ご注意ください。
5. ご入力のメールアドレスへ手続き完了報告のメールを送信いたします。
申込みフォームにご入力いただいたメールアドレスへ手続き完了報告のメールを送信いたします。
サービスによりご案内内容は異なりますが、ご利用いただく電話番号やその他大切なお知らせとなりますので、必ずご確認ください。
なお、手続き完了報告のメールは、オンラインフォームよりお申し込み後、5日以内に送信いたします。
この手続き完了報告のメールを受信後のキャンセルは、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。
6. 宅配便でSIMカードまたはレンタル機器等を送付いたします。
宅配代金は、各お申し込みサービスの初回ご請求時に併せてお支払いいただきます。
なお、お受け取り拒否や長期間ご不在でお届けできない場合には、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。
ご契約までの流れ