ベリーモバイル - berry mobile - イギリス イギリス留学応援キャンペーン
berrymobile ロゴ
オンラインショップ お問い合わせ

ホーム 製品情報 料金・割引 サービス お知らせ お客さまサポート

ご利用手続きの流れ
ご利用手続きの流れ
STEP1 お申し込み書に必要事項を記入
こちらの申し込み書類をダウンロードおよびプリントアウトしていただき必要事項をご記入ください。
PDFを開くことができない場合は下記よりAdobe PDF Reader(無償)をダウンロードしてください。


※お申し込みの際に必要な情報
・お支払いクレジットカード(ご法人の場合は銀行振込も可)
・パスポート番号
・渡英日(ご不明な場合は後日サポートデスクへご連絡ください)
・携帯電話機購入について(ご不明な場合は後日サポートデスクへご連絡ください)
・SIMカードの種類(ご不明な場合は後日サポートデスクへご連絡ください)
STEP2 お申込み書と本人確認書類をFAXまたは郵送
お申込書と本人確認書類のコピーをFAX、e-mailまたは郵送にてベリーモバイルサポートデスクジャパンへ送付ください。

※申し込みに必要な本人確認書類
・個人契約の場合:下記(1)及び(2)を同封ください。
  (1)有効期限内の写真及びパスポート番号のあるページ
  (2)契約者本人の現住所が確認できる公的身分証明書(運転免許証、健康保険被保険者証、住基カード、3ヶ月以内に発行された住民票の写し、等)
・法人契約の場合:下記法人の名称及び本店または主たる事務所の所在地が記載された以下の書類いずれか1点以上を同封ください。   (1)登記事項証明書  (2)登記簿謄本  (3)印鑑登録証明書

※ベリーモバイルサポートデスクジャパンへの送付先
・FAXの場合:
   03-5425-8778(24時間受け付け)
・郵送の場合:
   〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-12 山手ビル5号館7階
   a2network株式会社 ベリーモバイルサポートデスクジャパン キャンペーン係
・e-mailの場合:
   support-jp@berrymobile.jp(24時間受け付け)
STEP3 アクティベート希望日をメールで返信
お申し込み書にご記入いただいたお届け先へ郵便でSIMカードをお届けします。
この時点でSIMカードはアクティベートされておりませんので、すぐにご利用いただくことは来ません。
お知らせいただいた渡英日の1週間前頃にご利用いただけるようにいたします。
STEP4 イギリスで利用
SIMロックフリーの端末にセットしてご利用ください。SIMロックフリー端末をお持ちでない方は、ベリーモバイルサポートデスクでご購入いただくこともできます。
※月額料は無料ですが、ご利用いただいた通話料、データ通信料はご請求いたします。パソコン向けのインターネットサイトに接続される場合及びe-mailで添付ファイルを送受信される場合には、大量のデータ通信が発生する場合があります。特に画像を多用したホームページを閲覧される場合、ミュージックやムービーをダウンロードされる場合など高額のデータ通信費用が発生する場合がありますのでご注意ください。
なお、紛失、盗難の場合には、悪用され高額な請求になることを防ぐためにも、必ずベリーモバイルサポートデスクまでご一報ください。回線の一旦停止は24時間、緊急通報用メールアドレスurgent-uk@a2network.jpにて無料で承っております。
STEP5 SIMカードのみご返却
日本へご帰国後、解約手続き及びSIMカードのご返送をお願いいたします。ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡いただければご解約用紙とご返送用紙をお送りいたします。
ご帰国後も紛失、盗難により悪用され高額な請求になることを防ぐためにも、必ずご解約手続きをお願いいたします。
お申し込み書はこちら