お知らせ
障害・メンテナンス
ネットワークレイアウト変更作業に伴うサービス一時停止のご案内
いつもベリーモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ネットワークレイアウト変更作業に伴い、ベリーモバイル各種サービスを一時停止いたします。 ご利用のお客様には多大なるご不便とご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。 【作業実施日時】 イギリス時間 2015年6月29日(月)17:00 ~ 翌30日(火)3:30 【一時停止したサービス】 ・ベリーeメール ・ベリーeメール着信通知サービス ・ベリーeポータル ・ベリーモバイルオンラインショップ(お客様マイベリーを含む) ・ベリーモバイルサポートデスクへのeメールでのお問い合わせ ※ベリーeメールの受信について:通常は作業終了後に正しくメール受信されますが、送信者側のメールサーバー構成によっては配信エラーとなり、お客さま宛のeメールが届かない可能性がございます。 【サポートデスク宛のeメールについて】 サポートデスク宛に送信されるeメールにつきましては通常は作業終了後に受信されますが、送信者側のメールサーバー構成により配信エラーとなり、弊社にメールが配信されない可能性がございます。 【以下のサービスは作業中も通常通りご利用頂くことができます】 ・音声通話 ・SMS(Text message) ・留守電 ・ベリーeメール以外のeメールの送受信 ・ベリーeポータル以外のインターネットへのアクセス ※メンテナンス作業終了後のベリーeメールの受信について: 手動でメールボックスに接続することで新着メールをご確認頂けます。 ・お使いの機種が、Nokia 6700 slide / Nokia C5のお客様で、ベリーeメール着信通知サービスをご利用中のお客様へ 「ベリーeメール着信通知サービス」を正常にご利用頂く為、下記の項目につきまして ご確認下さいますようお願い申し上げます。 ベリーeメールボックスを開いて下さい。 ↓ Options ↓ Disconnectを選択 ↓ 再度 Options を選択 ↓ Settings ↓ Mailbox settings ↓ When to sync ↓ 一番下の項目 Retrieve when abroad が Only in home network となっているかご確認下さい。 なっていない場合はお手数ではございますが、Only in home networkに変更下さいますようお願い申し上げます。 ・お使いの機種が、Sony Ericsson Satio / Nokia 5230 / Nokia 5630 Epress Music / Nokia E63 / Nokia E66 / Nokia N95 8GB / Nokia E71 / Nokia E51 のお客様で、ベリーeメール着信通知サービスをご利用中のお客様へ 「ベリーeメール着信通知サービス」を正常にご利用頂く為、下記の項目につきまして ご確認下さいますようお願い申し上げます。 ベリーeメールボックスを開いて下さい。(注:ここではメールボックスに接続しないで下さい) ↓ Options ↓ E-mail settings ↓ Automatic retrieval へお進み頂き、E-mail notifications が Only in home netw. となっているかご確認下さい。 Disabled となっている場合はお手数ではございますが、Only in home netw.に変更下さいますようお願い申し上げます。 その他何かご不明な点、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽に
ベリーモバイルサポートデスク ■ 電話:+44-753-491-0266(営業時間:月~金 10:00-17:30 / 土 10:30-16:00 / 日曜定休) ■ メール:support-uk@berrymobile.jp までお問い合わせくださいませ。 |
|