berrymobile ロゴ
オンラインショップ お問い合わせ

ホーム 製品情報 料金・割引 サービス お知らせ お客さまサポート

ホーム > お客さまサポート > 各種手続き > 新規契約について
新規契約について
弊社が指定する「契約者ご本人であることが確認できる書類」をご提出いただくことにより、契約者ご本人であることの確認をいたします。オンラインにてお申し込み手続き完了後、下記書類をEメール添付、またはFaxにてサポートデスクまでお送りくださいますようお願いいたします。
ご用意いただくもの(日本からのお申し込みはこちら
お客様が個人の場合
下記パスポートの写し(1)および(2)をご提出ください。
(1) 有効期限内パスポートの顔写真およびパスポート番号のあるページコピー
(2) 現住所記載欄のあるページ(外国に居住する場合の住所の欄に住所を記載済みのもの)
※パスポートに記載された住所が現住所と異なる場合には、(3)、(4)、(5)または(6)を(1)(2)に追加でご提出ください。
(3) 現住所が記載されている過去3ヶ月以内に発行された光熱費の請求書
(4) 現住所が記載されている過去3ヶ月以内に発行されたCouncil Taxの請求書
(5) 英国運転免許証
(6) 3ヶ月以内に発行された英国内銀行の残高証明書(Bank Statement)

パスポート見本1
お客さまがイギリス法人の場合
下記の書類(1)および(2)の写しをご提出ください。
(1) 会社登記簿(Certificate of Incorporate)
(2) 過去3ヶ月以内に発行された現住所が記載されている光熱費または固定電話回線の請求書
お客さまが日本法人の場合
法人の名称および本店または主たる事務所の所在地が記載された次の書類のうち1点以上を提示していただくことによって、本人確認を行います。
[1] 登記事項証明書
[2] 登記簿謄本
[3] 印鑑登録証明書
上記以外の場合
ご提出いただきます書類は在住国によって異なりますため、サポートデスクまでご相談ください。
必要な費用
ご契約時には初期費用として携帯本体代金とは別に、事務手数料および送料・梱包資材料として、42 GBP(税込)をお支払いいただきます。
ただし、ベリーモバイルサポートデスクロンドンでお受け取りの場合、送料18 GBP(税込)を初月利用分ご請求時にキャッシュバックいたします。
携帯電話本体価格は、機種や契約期間によって異なります。詳しくはこちらでご確認ください
お手続き方法
商品を選び、必要事項を記入するだけ! オンラインショップからお申し込みください。
オンラインショップはこちら
支払い方法について
個人契約の場合
初期費用および月々のご利用料金はクレジットカードでお支払いいただきます。
有効なクレジットカードをお持ちでない場合にはサポートデスクまでご相談ください。
法人契約の場合
銀行振込にてお支払いいただきます。

法人名義のクレジットカード払いをご希望の場合は、オンラインショップでクレジットカードをご登録いただくことはできないため、お支払方法は銀行振込のままオンラインショップの手続きを完了してください。
その後、こちらのお客様情報変更届の「お支払い情報の変更」をご記入、ご署名いただき、サポートデスクまでFAX、またはメール添付でご送付ください。 なお、ご契約者様とクレジットカードのご名義が異なる場合、お支払い同意書(お客様情報変更届の2ページ目)をご記入の上、変更届と一緒にお送りください。
端末の初期費用及びお申し込み時の事務手数料もクレジットカードにてお支払いご希望の場合は、変更届をお送りいただく際に、ご記入ください。
その他ご注意事項
商品のお受け取りを委任される場合
ベリーモバイルサポートデスクロンドンで商品をお受け取りをご希望のお客様で、ご契約者ご本人様以外への商品のお渡しには、お受け取り時のご本人様確認のため、委任状のご提出をお願いしております。
代理の方のお受け取りをご希望の際には、以下書類をご提出くださいますよう、お願い申し上げます。
(1) 【ご契約者様】 有効期限内パスポートの顔写真およびパスポート番号のあるページコピー
(2) 【ご来店者様】 ご契約者様のサインの入った本委任状    委任状はこちらからダウンロードください
(3) 【ご来店者様】 受任者(ご来店者様)のパスポート原本
ご契約者様以外の方によるお支払いをご希望の場合
ベリーモバイルでは、原則としてご契約をされるご本人様によるお支払いをお願いしております。
やむを得ない事情で、ご契約者様ではない方がお支払いを希望される場合、ベリーモバイルにて審査させていただき、一部お受付できる場合がございます。ご希望の方は、以下書類をご提出くださいますよう、お願い申し上げます。
(1) 【ご契約者様】 有効期限内パスポートの顔写真およびパスポート番号のあるページコピー
(2) 【ご契約者様】 現住所記載欄のあるページ(外国に居住する場合の住所の欄に住所を記載済みのもの)
※パスポートに記載された住所が現住所と異なる場合には、(3)、(4)、(5)または(6)を(1)(2)に追加でご提出ください。
(3) 【ご契約者様】 現住所が記載されている過去3ヶ月以内に発行された光熱費の請求書
(4) 【ご契約者様】 現住所が記載されている過去3ヶ月以内に発行されたCouncil Taxの請求書
(5) 【ご契約者様】 英国運転免許証
(6) 【ご契約者様】 3ヶ月以内に発行された英国内銀行の残高証明書(Bank Statement)
(7) 【お支払者様】 お支払者様の同意書    同意書はこちらからダウンロードください
※新規ご契約にあたり、ご提出いただいた書類の記載内容が事実と相違することが判明した場合は、利用停止や契約の解除をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
商品を郵送でお受け取りご希望の場合
商品発送は原則、現住所(第一ご住所)宛のみとなっております。お申し込みの際、お受取り可能な住所を現住所としてご登録ください。

商品受け取りご希望についてのご注意点
商品のお受取日よりご請求が開始となります。詳細についてはご利用規約【9. 契約期間と通常の契約解除】をご確認ください。

各種手続き
お客さまサポート