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ご利用規約
規約について
a2network UK Ltd.(以下当社)は、当社が扱う携帯電話ならびにサービス(通信サービス、各種モバイルサービス、その他サービスを含む。以下、同じ)を、当社が運営するサイト「ベリーモバイルオンラインショップ」(以下、「本サイト」といいます)を通じてお客様に販売することを目的に、本サイトの利用について以下の通り「ベリーモバイルオンラインショップ利用規約」(以下、「本規約」といいます)を定めるものとします。
本規約と通信サービスにおける一般利用規約は、一体として1つの規約を構成しています。従って、本サイトを利用するためには、これらの全ての規約に同意して頂く必要があります。
販売事業者について
会社名
a2network UK Ltd.
事業者番号
6661283
住所
11 Raven Wharf, Lafone Street, London SE1 2LR
電話番号
+44-(0)753-491-0266
e-mail
責任者
Akihito Monta
著作権等の権利について
本サイト上の文書・写真など、本サイト上に表示される内容はすべて著作権法上の保護対象となっています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、当社に無断で本サイト上の内容を複製、転載、編集、頒布等を行うことは固く禁止されています。
本サイト上の内容は、予告なしに変更もしくは中止されることがあり、また変更、中止によって生じた事象について、当社は一切の責任を負いません。
商標について
本サイト上に表示される商標、ロゴ、およびサービスマーク(総称して以下「商標」といいます)は、当社及び当社との契約に基づき商品サービスを提供するパートナー会社の登録商標または登録出願中商標、未登録商標です。
免責事項
お客様は、本サイトを自らの責任において利用するものとします。当社は、お客様が本サイトの利用に関連して生じた責任、負担、損害及び損失(コンピュータ機器の故障やデータの損失を含みますが、それらに限られません)について一切責任を負わないものとし、お客様自らの責任において処理することとします。
また、当社は、本サイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容にも責任を負わないものとします。お客様が他のウェブサイトを使用することから生じるいかなる損害にも責任を負わないものとします。
本サイトの停止について
当社は以下のいずれかが起こった場合、お客様に事前に通知することなく、本サイトの提供を一時的に停止できるものとします。
1. 本サイトを提供するために管理運営するサーバーの保守・管理または修理等のためサーバーの運転を止めた場合
2. 天災・災害等当社の故意、重過失に起因しない理由による場合
3. その他、運用上当社が本サイトの一時的な中断が必要と判断した場合
規約の変更について
当社は合理的必要性に基づいて本規約を変更できるものとします。
商品サービスの価格について
商品価格はお客様が注文される時点において本サイト内に表示された価格が適用されます。特別な表示がある場合を除き、価格は税抜価格です。これとは別に英国における付加価値税が加算されます。価格は事前の予告なく変わる場合があります。
送料および必要手数料
商品価格とは別に、携帯電話1台につき、事務手数料および送料(税抜合計35 GBP)がかかります。これとは別に英国における付加価値税が加算されます。
契約関係の成立について
お客様は、当社の定める方法により商品等の購入を申し込むものとします。
お客様が当サイトの購入フォームに基づきデータを送信された時点で注文が完了したものとし、当社より注文確認番号が発行された時点において、お客様と当社との間に売買契約(サービスの提供契約を含むものとします)が成立するものとします。 当社は、お客様からの注文に対し当社が承諾するか否かを自由に判断することができるものとします。お客様は、当社の定める方法により当社の定める時期までに商品等の代金を支払うものとします。
商品のパーソナライズ(お客様向け個別設定)について
売買契約の成立と同時に、お客様は当社に対し、当社がお客様との合意に基づき当社にてお客様が購入された携帯電話の梱包を開梱し、当社のサービスをすぐに受けることができるように携帯電話のパーソナライズを行うことを了承したものとします。また、お客様は、パーソナライズがお客様のご依頼に基づくものであり、パーソナライズ 後の携帯電話の返品が出来ないことを理解し商品の購入を行ったものとします。
注文のキャンセルについて
本サイトにて取り扱う携帯電話は売買関係が成立した後、お客様との合意に基づきお客様専用機としてのパーソナライズ(個別設定)を行います。従い、その商品の性格上、製造過程における瑕疵を除き、原則、キャンセルはお受けできません。
また、売買契約が成立した後のサービスの解約については、売買契約成立後7営業日以内にお客様から当社へ解約の申し出があった場合に限り、解約を認めるものと致します。ただし、SIMカードの返却が当社にて確認できた時までに発生した通信料金、月額基本使用料、オプション料金、各種サービス利用料金と合わせ、SIMカードの返却にかかる費用やキャンセル手数料(税抜15ポンド)、サービスの解約にかかる一切の費用の合計金額に英国における付加価値税を加算した金額をお客様にお支払いいただきます。お客様はそれに同意したものとみなします。尚、当社が指定する日までにSIMカードの返却が確認できない場合やお支払いが確認できない場合、当社はお客様のサービスを解約する意思がなくなったものとみなし、お客様はサービスを解約する権利を失います。
商品の返品について
本サイトにて取り扱う携帯電話は売買関係が成立した後、お客様との合意に基づきお客様専用機としてのパーソナライズ(個別設定)を行います。従い、その商品の性格上、製造過程における瑕疵を除き、原則、キャンセル、返品、交換はお受けできません。商品に不具合があった場合、未使用品に限り代替品の送付を致します。商品受取後14日以内に当社まで不具合内容を具体的に明記し、e-mailまたはFAXにてご連絡ください。お客様がこの作業を怠った場合には一般の不具合として有償にて修理を承ることとなり、修理代金や送料など修理に関る費用は全てお客様負担となります。
商品の発送について
商品発送に際し、当社が指定する方法に準じ、本人確認を行います。通常は、本人確認終了後1~3営業日で発送します。発送にかかる日数は運送業者に準じます。
商品の配送には、United Parcel Service Deutschland Inc.   Co. OHG(UPS)またはそれ以外の配送業者(以下「配送業者」といいます)を利用します。配送業者の事情により発生する配送の遅れや故障及び紛失などのトラブルは配送業者の規定に従うものとし、当社がその責任及び損害賠償義務を負うものではありません。また、当社が商品を出荷した後の配送に関するトラブル及び商品の再配送等の依頼も含め、配送に関する問い合わせはお客様と配送業者の間で直接行われるものとし、当社がその仲介をするものではありません。お客様はそれに同意したものとみなします。
尚、商品の配送には保険がかけられています。商品到着時、商品の破損が明らかな場合は、商品を配達したドライバーの認証サインを取得ください。このサインが無い場合、配送業者へのクレームが行なえない場合がありますのでご注意ください。
支払い方法について
本サイトにて取り扱う携帯電話は売買関係が成立した後、お客様との合意に基づきお客様専用機としてのパーソナライズ(個別設定)を行います。従い、その商品の性格上、製造過程における瑕疵を除き、原則、キャンセル、返品、交換はお受けできません。商品に不具合があった場合、未使用品に限り代替品の送付を致します。商品受取後14日以内に当社まで不具合内容を具体的に明記し、e-mailまたはFAXにてご連絡ください。お客様がこの作業を怠った場合には一般の不具合として有償にて修理を承ることとなり、修理代金や送料など修理に関る費用は全てお客様負担となります。
商品の返品について
クレジットカードによる決済を指定されたお客様は当社が決済に必要な情報を当社が「個人情報の取り扱いについて」に基づき取り扱うことに同意したものとし、お客様が契約された商品及びサービスにかかる全ての代金は、お客様が指定されたクレジットカードに課金されるものとします。実際の支払い日は、クレジットカード会社とのご契約によって異なります。
クレジットカード以外の支払い方法を選択されたお客様の場合、請求書発行日より10日以内にお支払いいただきます。
変更の届出について
お客様は当社に対する届出内容に変更があった場合には、速やかに当社所定の方法で当社に対して変更の届出をするものとし、お客様が「通信サービスの一般利用規約」に定める変更の届出・通知を怠ったことにより不利益を被ったとしても,当社は一切その責任を負わないものとします。
納品明細書について
当社とお客様との間で売買契約が成立した後、当社はオンライン納品明細書を発行いたします。お客様はオンライン納品明細書を一般のインターネットを利用して閲覧するものとします。郵送等による納品明細書の発行は有料です。
支払の遅延について
お客様による代金の支払いが当社が指定した日までになされなかった場合は,当社は直ちにお客様に対して提供するすべての商品およびサービスの提供を停止することができるものとします。
また、その場合にはお客様は当社からの請求に従い、未払いの代金を当社の指定する方法によって支払わなければならないものとします。
尚、お客様が当社に届け出た連絡先への連絡がとれない場合,または,当社が指定する日までに入金が確認されなかった場合は,当社はお客様が商品およびサービスを利用する権利を剥奪し、お客様は支払期日の翌日から支払の日の前日までの日数に当社規定の割合で計算される延滞利息及び再請求手数料を,債務、契約解除に関わるキャンセル手数料、および契約満了までに発生する通信費及び月額基本料金に相当する違約金と合わせ一括して,当社が指定する方法で支払うものとします。また支払いに必要な振込み手数料などの費用はすべてお客様負担とします。
業務委託について
当社は、本サイトおよびサービスの業務の全部または一部を当社の責任において第三者に委託することが出来るものとします。
条項の無効について
本規約の一部が無効となった場合においても当該条項を除く本規約の有効性が影響を受けることはありません。
準拠法について
お客様と当社間の法的関係は唯一、英国の法律が適用されます。
本規約に関する解釈に関してはイングランド及びウェールズ法を適用するものとし、本規約に関し発生する紛争に関しては、イングランド及びウェールズ内の裁判所を所轄裁判所とします。
2015年2月6日更新
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