ベリーモバイル タイランド
Blog

事例紹介

2021/10/29

【 事例紹介 】各キャリアの呼び出し音変更について

 今年10月に入り弊社法人部門へ「通話発信の際に、変わった音が聞こえる」と言うお問合せを頂いております。 これは、2021年9月よりタイ国内3大キャリアの「AIS」「true」「dtac」の各社にて...

事例紹介

2021/09/30

【 対処事例 】 もしも携帯端末に「SIMなし」と表示されたら

 弊社法人部門へのお問合せで、SIMカードに関するご相談を多く頂いております。 中でも携帯端末に「SIMなし」と突然表示され、 通話やデータ通信をご利用頂けなくなるケースがございます。今回...

事例紹介

2021/06/15

スマート勤怠管理 by JOBCAN 利用者の声:弊社の管理者へインタビューその1

  コロナ以前より働き方の多様化やワークライフバランスの改善の動きはありましたが、コロナによってその動きは加速し、アフターコロナもこの流れは続くと思われます。 そして、リモー...

事例紹介

2021/05/13

【 対処事例 】SIMカードのエラーについて

 前回の「iPhone カレンダースパムにご注意を!」に続きまして、弊社法人部門へのお問合せの多い事例をご紹介させて頂きます。 今回は、「SIMカードエラー」に関する不具合と、その対処方...

事例紹介

2021/05/12

【 対処事例 】iPhone カレンダースパムにご注意を!

 弊社法人部門へのお問合せで、「iPhoneのカレンダースパム」に関するご相談が、最近増えております。 iPhone端末の不具合の症状は、身に覚えのない予定がカレンダーに組み込まれ、「ウィ...

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け