5G対応プランに無料アップデート!ベリーモバイルで快適5G生活!

5G対応プランに無料アップデート!ベリーモバイルで快適5G生活!

最近、「5G」という単語を見かけることが急速に増えてきましたね!
ベリーモバイルでも取り扱い端末のラインナップに5G対応端末を増やしてきました。

そんなステキ端末が増えているにもかかわらず、ベリーモバイルの料金プランには5G対応プランが非常に少ないのが現状でした。

そこからプランの拡充を進め、現在ベリーモバイルで提供しているスマホプランは全て5G対応プランとなっております。
5Gが使いたいという方も安心してベリーモバイルのスマホプランをご利用下さい。

タイホーダイシリーズ

5G回線の接続に追加料金が発生することもありません!

SNSアプリがカウントフリー!なタイホーダイの詳細はこちら

ベリーモバイルをご利用いただいている方もプラン変更により適用することが可能です!

エンジョイ5Gシリーズ

タイ国内エリアカバー率No.1の通信!のエンジョイ5Gプランの詳細はこちら

※当プランはベリーモバイルをご利用いただいている方のプラン変更は不可となります。
※電話番号変更を伴うプラン変更は可能です。

 

お申込み手続きに関して

■プラン変更時の必要書類。


・ご契約者様のパスポート(コピー可)
・プラン変更お申込書
※店頭にてご用意しています。メールの場合はPDFファイルでお送りしています。

!注意!
プラン変更のお手続きは「毎月25日まで」の受付により翌月からの適用となります。
26日以降の受付は翌々月適用が最短となりますのでご注意ください!

 

■新規契約時の必要書類

1、パスポートもしくはタイの運転免許証


2、ご請求でご利用いただくクレジットカードもしくはタイの銀行のデビットカード
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可(名義人様来店必須)
※デビットカードはバンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCBがご利用いただけます。
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。


3、お名刺もしくは日本の運転免許証
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可
※お持ちでない場合には、
‐名刺の代わりにワークパミット
‐日本の運転免許証の代わりにマイナンバーカード(通知カードNG)、健康保険証、運転経歴証明書、大使館発行の在留証明書(発行から3ヶ月以内)

 

また、5G回線をご利用いただくには5G対応端末が必要です。
ベリーモバイルではたくさんの5G対応端末を取り扱っています。
どんなものがあるのかな?と思った方はこちらをチェック!

関連する記事

Go to top