ベリーモバイル タイランド
Blog

各種手続きのお申込書について

2021.10.08

スタッフコラム


 
こんにちは、道産子女子です。こちらのページから、各種手続きに必要な申込書のダウンロードができます。
 
【お申込み手順】
 

 

<ベリーモバイルサポートデスク>
Email : support-th@berrymobile.jp
ご提出頂いた後、サポートデスクよりご連絡致します。

 
 
【ダウンロード可能お申込書一覧】
・プラン変更
  1、番号保管プラン AIS用
  2、番号保管プラン TRUE用
  3、ハピネスギガアッププラン
  4、タイホーダイプラン
  5、SkyberryプランTRUEデータ専用プラン
 
・情報変更
  1、メールアドレス、パスポート番号、住所、JALマイレージ登録
 
・解約願い
  1、スマホまたはデータ専用回線用
  2、Skyberry用
 
 
【受付締め日に関して】
プラン変更:毎月25日までのお手続きで翌月より新プランが適用となります。
ご解約:毎月25日までのお手続きで当月末での回線停止・ご解約となります。
 
 


 
  1、番号保管プラン AIS用
 

   
  2、番号保管プラン TRUE用
 

 
  3、ハピネスギガアッププラン
 

 
  4、タイホーダイプラン
 

 
  5、Skyberryプラン&TRUEデータ専用プラン
 

 
※ハピネスからタイホーダイへ変更等、他キャリアへの変更を希望の場合は、SIMの受け取りが必要になる為、店頭のみで受付をしております。
 
 


 

 
※クレジットカード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。オンライン上でのお手続きとなりますので、お申込書の提出は必要ございません。
 


 
  1、スマホまたはデータ専用回線用
 

 
  2、Skyberry用
 

 
ご解約の場合、ご契約者様のパスポートデータが必要となります。パスポート受取台紙」の必要項目へチェックを入れて頂き、パスポートと同じサインのご署名が必須でございます。
記入済の受取台紙の上にパスポート(顔写真ページ)を開いた状態で置いていただき、撮影・スキャンしたデータをご返信ください。
 

>>パスポート受取台紙<<

 
解約月の翌月20日頃にご登録いただいているカードへ最終利用分のご請求が行われます。登録カードを解約される場合には、カード登録のお手続きも必要となります。カード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。
 
※ご解約後の番号継続利用を希望される場合は、店頭でのみ承っております。
 

<ベリーモバイルサポートデスク>
Email : support-th@berrymobile.jp

 
 

 

ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!!

 
 

↓↓↓クリックお願いします!これからも頑張ります!↓↓↓

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け