ベリーモバイル タイランド
Blog

タイでの新生活を応援!SIMカードを無償提供中

2021.11.10

スタッフコラム


 
こんにちは、道産子女子です。
 
ベリーモバイルではこれからタイに渡航される方に向けて、45日間利用できるSIMカードを無償提供しています。
 
日本のご自宅にタイで利用できるSIMカードをお送りしています。赴任直後の連絡手段が確保でき、これからタイで活躍される方がスムーズにタイでの生活をスタートできるようにサポートいたします。
 
ご利用方法などの問い合わせは、タイ国内に2拠点を構える日本人常駐のベリーモバイルショップのオンラインサポート、または24時間対応のサポートデスクにて日本語で対応いたします。SIMの初期設定が上手く出来ない場合にもスタッフがお電話もしくはZoomやSkypeで設定方法をご案内いたしますのでご安心ください。
 

 
宿泊先への送迎ドライバーや家族との連絡手段として、タイにご到着後すぐにご利用いただけます。
 

 
 
お届けするベリーモバイルタイSIMは通話とインターネットの両方がご利用いただけます。SIMのパッケージにご利用いただく携帯電話番号のシールが貼られているので、タイ出発前に利用する携帯電話番号を確認することができます。
 

≫商品の詳細はこちらをご確認ください≪

 
 
■よくあるご質問(FAQ)
 
Q.45日の期間が過ぎた場合、延長することはできますか?
A.延長ができない使い切りタイプのSIMになります。45日以内に携帯電話番号そのままでベリーモバイルの月額契約へ切替することができます。
 
Q.インターネットの高速データ量を使い切った場合に、追加はできますか?
A.追加ができないタイプのSIMとなります。高速データ超過後は、速度制限がはいりますが無制限でご利用いただけます。
 
Q.国際電話の利用は可能ですか?
A.残高を上限にご利用いただけます。着信時に費用は発生いたしません。
 
Q.通話料金残高や高速データ残量はリアルタイムで確認できますか?
A.確認いただけます。ベリーモバイルタイSIMを挿入したスマホより該当番号へ発信することで、残量お知らせのSMSが届きます。
通話料金残高・・・*121#
高速データ残量・・・*121*3#
 
Q.現地でトラブルがあった場合にはどうすればいいですか。
A.ベリーモバイルサポートデスクまたはベリーモバイル店頭までお問い合わせください。

ベリーモバイルサポートデスク : +66-2-105-4568 (24時間受付)

 
Q.お申込みから受け取りまで何日ぐらいかかりますか。
A.通常であれば6営業日で発送できます。発送場所は東京になります。
 
 
■関連おすすめ記事

タイ赴任前に日本でタイのSIMカードを契約する方法はこれ一択!!

SIMカード入れ替えるとどうなるの? ~海外移住編~(タイ)

 

 
 

 

ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 
 

↓↓↓クリックお願いします。これからも頑張ります!↓↓↓

この記事をかいた人

どさんこ女子(バンコク店)
2011年からタイ在住の北海道生まれ。よろしくお願いします!
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け