ベリーモバイル タイランド
Blog

050FreeからMy050へ名称変更

2019.04.09

お知らせ

この度、アップル社の規定に準拠するため、2019年4月1日に、050 Freeアプリの名称をMy 050に改名することになりました。

 
 

 
 

名称以外の変更はございませんが、同時にiOSでご利用のアプリの更新が行われ、いくつかのバグの修正がされます。

 

4月1日以降、050アプリをダウンロードする際には、検索ワードとして「My 050」か「brastel」をご利用ください。

 

また、現在ご利用中のお客様は、アップデート後にアプリの再ログインが必要な状態になっております。

 

再ログイン手順は下記画像にてご確認ください。

 
 

以下に手順一覧を掲載します。

 
 

以下に詳細の手順を一つずつ掲載します。


 

 

 

 

 

 

 

 
 

以上になります。

 
 

設定後、My050がオレンジ色に表示される場合には、ログインIDもしくはパスワードが誤って入力されている可能性がございます。

 

My050が緑で表示された場合、チャージ金額が表示された場合には、問題なくログインができております。

 
 

この記事をかいた人

どさんこ女子(バンコク店)
北海道生まれ、よろしくお願いします!
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け