アソークの「KATANA」でお弁当デリバリーを注文してみた!

アソークの「KATANA」でお弁当デリバリーを注文してみた!

今回はデリバリーで注文できるお弁当をご紹介したいと思います!

いま、コロナウィルスの影響を受けている日系の飲食店の方々を応援すべくショップでお弁当を注文しましたのでその内容をご紹介したいと思います!

まず今回注文させていただいたのはアソークにある「KATANA」さんです!

KATANAってどんなお店?

普段は新日本料理としゃぶしゃぶをメインで出されているそうです。
日本人の方だと接待などでKATANAさんを使われるそうですが、接待と無縁な私はKATANA初体験となります!

今回KATANAさんではコロナの影響もあってお弁当を通常よりもかなりディスカウントして提供しています。
今回バンコクショップでいろいろな種類を注文させていただきました!

お弁当がこちらです。

実際に食べましたが、どれもこれもおいしいです!

お肉がおいしすぎてご飯が何杯でも行けてしまうおいしさです。

KATANAのデリバリーメニュー

注文はLINEで簡単!

是非皆さんも一度、いや二、三度は食べていただきたいです。
それぐらいおいしいと思いました!

それでは注文方法です。

まずはお電話にて注文!
02-088-0706

上記の電話に掛ければ日本人の方が出てくれますので不安な要素無しです!

もう一つはLINEで注文もできます!
こちらをクリックすると「KATANA」公式LINEを追加できます!

追加するとこの画面になります。


もちろん日本語でのやり取り可能です。
是非「KATANA」さんのお弁当を食べてこの時期を乗り過ごしましょう。

今回は「KATANA」さんのお弁当のご紹介でした。
また次回もお楽しみに!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top