ベリーモバイル タイランド
Blog

各種手続きの手順

2020.06.08

いつもベリーモバイルのサービスをご利用いただき、ありがとうございます!
ベリーモバイルはタイ国内に3店舗(バンコク店・シラチャ店・チェンマイ取次店)ございまして、日本人スタッフが常駐で対応しております。
ただ、去年から続くコロナにより、外出をお控えされている方が多いと思います。外出せずに、お店に行かずに手続きが出来たら便利ですよね!
そこでベリーモバイルでは、メールでもお手続きが出来るようになっております。
今回は各お手続きの手順をご紹介させていただきます!
 
 

お支払い情報の変更手続き

 
(店頭)
パスポート(コピー可)と新たに登録するクレジットカードをご持参いただきますようお願いいたします。
お客様の端末でクレジットカード登録用フォームに入り、そこからカード情報を入力いただき、登録完了です。
 
(メール)
メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。
 

 
なお登録できるカードは以下の通りです。
・クレジットカード(VISA、Master、JCB)
   ※現在、タイで発行されたAeon VISAカードはご登録いただけません。

・デビットカード(バンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCB)
   ※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。

さらに期間限定で以下のイベントを開催しています。
JCBクレジットカードへ変更していただくと、サイアムパラゴンで利用いただける500THBバウチャーをプレゼント!※枚数限定。無くなり次第配布終了。
 
 
 

情報変更手続き

 
 
(住所・連絡先電話番号・パスポート番号・Eメールアドレス・JMB番号・SkyBerry連絡先)
 
(店頭)
パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き情報変更の完了です。
 
(メール)
メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。
 

 
以下項目のご記入お願いいたします。
 
1.お客様情報:ご名義、契約番号、パスポート番号
2.各種情報変更:変更されたい項目のご記入
3.ご署名欄:プライバシーポリシーチェック、日付、サイン
 
※パスポート番号を更新する場合のみ、パスポート画像(顔写真ページ)をパスポート受け取り台紙とともにスキャンして
お送りくださいませ。パスポート受け取り台紙は申込書とともにお送りいたします。
その他の情報を変更される場合は、パスポートの名前と番号をメール本文中にご記載の上、ご返信をお願いいたします。
 
 
 

プラン変更の手続き

 
(店頭)
パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂きプラン変更の完了です。
 
(メール)
メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。
 

 
以下項目のご記入お願いいたします。
 
1.お客様情報 : ご名義、契約番号、パスポート番号
2.プラン変更 : ご希望のプランにチェック
3.ご署名欄 : プライバシーポリシーチェック、日付、サイン
 
※毎月25日のタイ時間18時半までのお申込みで、翌月1日から変更後のプランが適用されます。

※料金プランはこちら 

 
 

解約の手続き

 
(店頭)
パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き解約の完了です。
 
(メール)
メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。
 

 
以下項目のご記入お願いいたします。
 
1.お客様情報 : ご名義、ご解約番号、ご解約日、ご解約理由
2.ご利用後の番号継続利用について:(同じ番号を他社で継続利用されない場合は)利用しない・ベリーモバイルからのメルマガを受け取り継続希望されるかどうか
3.ご解約後のご連絡先
5.ご署名欄 : プライバシーポリシーチェック、日付、サイン
 
※毎月25日のタイ時間18時半までのお申込みで、その月の月末に解約となります。
※最後の請求は最終ご利用月(解約月)の翌月20日前後となります。また、実際の引き落としはカードにより異なり、1~2カ月先となることもございます。
そのため、お支払いにご利用いただいているカードは、ベリーモバイル解約後もご利用いただくカードであることをご確認くださいませ。
※契約期間が残った状態で解約する場合は、契約期間の残月数×300THBとなります。例えば、2021年8月までが契約期間として、6月末での解約となると、
7月と8月はまだ契約期間中なので、2カ月×300THBの600THBが解約金として発生いたします。
※契約期間が満了となっている場合は、一月ごとの契約更新となっておりますので、いつ解約をしても解約金は発生いたしません。
 
 

 
 

 

ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 
 

↓↓↓クリックお願いします。これからも頑張ります!↓↓↓

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け