ベリーモバイル タイランド
Blog

ベリーモバイルタイSIMから月額契約へ

2021.06.19

スタッフコラム


 
こんにちは、道産子女子です。
 
本日はベリーモバイルタイSIMから月額契約へ切り替えを行う手順をご案内致します。
 
ベリーモバイルタイSIMってなあに?
 

 
初回通信から45日間、通話・ネットがタイ国内で利用できるプリペイドSIMです。付与された電話番号はそのままベリーモバイルの月額契約へ切替することができます。切替が可能なプランは、「ハピネスプラン」または「ハピネスギガアッププラン」になります。
 
なお「乗換プログラム」が適用となりますので、1年契約の場合6か月間、2年契約の場合12か月間、150THBディスカウントでのご提供となります。
 

>>ベリーモバイルタイSIM詳細はこちら<<

 
切替は「各店舗」もしくは「リモート」にて対応を承っています。初回通信から45日を過ぎると、切替ができなくなるのでご注意ください。また、切替日はご指定いただけるので、前もって手続きを行っておくこともできます。
 

 
 

 

 

>>ベリーモバイルサポートデスクへの問い合わせはこちら<<

 

 

 
 

 
新しい携帯番号の取得でタイホーダイプランをご契約頂けます。必要書類は切替時と同じになります。
 

 
Q.契約の途中で、クレジットカードの変更はできますか?
A.いつでも変更いただけます。ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡いただけますと、カード入力フォームのURLをお送りいたします。
 
Q.プランの変更はできますか?
A.毎月25日迄のお手続きで翌月より変更後のプランが適用されます。ハピネスプラン以外への変更も可能ですが、「乗換割」のディスカウントが消滅します。
 
Q.契約満期前に解約した場合にはどうなりますか。
A.残りの月数×300THBの早期解約金が発生します。契約満期後は、一ヵ月毎の自動更新となります。
 
 
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
 

 

ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 
 

↓↓↓クリックお願いします。これからも頑張ります!↓↓↓

この記事をかいた人

どさんこ女子(バンコク店)
2011年からタイ在住の北海道生まれ。よろしくお願いします!
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け