タイ赴任の際、中長期滞在する際のSIMカードはベリーモバイルのプリペイドSIMがおススメ!

タイ赴任の際、中長期滞在する際のSIMカードはベリーモバイルのプリペイドSIMがおススメ!

日本からタイに入国してすぐにSIMカードを利用開始!

ベリーモバイルはタイの日本人・日系企業の皆様向けに通信サービスを提供している日系通信会社です。

日本からタイに入国してすぐにSIMカードを利用する方法として2つの方法をご紹介しております。
1つ目の方法が日本にいる間にタイのSIMカードを契約する「日本受取りサービス」です。

月額プランをタイにいながら契約でき、日本のご指定住所にSIMカードをお届けするので、新規でご来タイされる方に大人気のサービスです。
詳細は以下の記事をご確認ください。

あわせて読みたい

まずはプリペイドを使いたいという方はベリーモバイルのプリペイドSIM!

ベリーモバイルはタイの大手キャリアAISと提携し日本での正規代理店としてSIMカードを販売しております。
また、タイ現地でのサポートも受けられるので、お困りの際にはお気軽にご来店ください。

✅ No.1キャリアのAISの回線
✅ 15日間使えるので入れ替えの手間なし
✅ 30GBの高速データ、超過後も低速で無制限
✅ Amazonで販売中
✅ 現地でサポートが受けられる!

15日間使えれば生活環境の準備に十分!

タイに着いてすぐは生活基盤の準備でバタバタするので、すぐに携帯電話の契約するのが面倒という方も結構多いです。

このSIMカードであれば生活基盤を整える期間の15日間使え、データ容量も30GBと十分です。

SIMカードは空港到着時やバンコク・シラチャの街中のキャリアショップなどでも準備できますが、オススメはタイ渡航前に購入するのがオススメです!

ご不明点などございましたらまずはお気軽にLINEでお問合せ下さい。

 

ベリーモバイルへのLINEでのお問い合わせは公式LINEアカウントを友達追加しご連絡ください。
対応時間:10:30~18:30

▶ ベリーモバイル公式LINEアカウント

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top