ベリーモバイル タイランド
Blog

タイの法人携帯のコスト削減、是非ご相談ください!

2020.07.08

スタッフコラム

 

 

ベリーモバイルの営業担当が御社に訪問させていただき、通信関連のお悩みを解決いたします!まずはお気軽にお問い合わせご相談下さい。

以下によくある質問を記載しますが、「月額のコストの管理」や「業務用端末の管理」、「トラブルのサポート」という点が企業様が携帯電話を支給する上での懸念点となっております。

 

料金プランですが、「データ通信と通話」「データ専用プラン」「通話専用」のプランや海外でお得に使える「データ専用プラン」など豊富にご用意しております。

料金プランに関しては、基本的には、現在の「料金プラン」を診断した上でのご提案となりますが、立ち上げ直後で最適なプランが分からないような場合には、国際電話は使うか、業務でデータ通信をどの程度使いそうかを、お話を伺う中で組み立てて「最適なプラン」をご提案させていただきます。

上記の通り、訪問させていただきBill分析を行わせていただき、ご報告させていただいた後に最適なプランをご紹介させていただきます。

その他にも「とりあえず月額料金の安いプランが欲しい!」「出張者用に1回線予備回線を用意したい」「データ無制限のSIMカードを用意して欲しい」といった分析不要なご依頼もお待ちしております。

ベリーモバイルで法人様用携帯を契約すると、どんなメリットがあるのかをご紹介いたします。

まず初めに、ベリーモバイル同士の通話は無料に使える為、社内の通話がタイ国内24時間無料になります。また他のベリーモバイルユーザーに関しても通話が無料になるので、通話のコストを大幅に削減可能です。また、AIS宛てが無料になるオプションのパッケージもございます。(タイの法人は80%がAISを利用しております。)

ベリーモバイルでは、日本語はもちろん、タイ語、英語でのサポートも行っておりますので、利用に関しては日本語で日本人スタッフに、経理部分に関しては、タイ語でタイ人とやり取りを行う事も可能。ケータイのエキスパートによる効率的なケータイ管理・運用を実現いたします。

ビジネスでは欠かせない大切なケータイをタイの通信のプロが徹底的にサポートいたします。回線はもちろん端末もサポートします。また、新規で赴任された方旨のセミナーも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

ベリーモバイルでは、新規赴任者へのセミナーや、お勤めの方のご家族様向けのセミナー、お子様向けの通信のセミナー、モバイルセキュリティーのセミナーなど、通信関連のセミナーを積極的に開催しております。

企業様からの個別のセミナー依頼も多く頂いており、基本的には全て対応させていただいておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

 

Yuji Nakamoto/中本 裕士
Manager, Marketing & Business Development Dept.
a2network(Thailand)Co.,Ltd.

689 Bhiraj Tower at Emquartier, 20th Floor Room No. 2003
Sukhumvit Road, Klongtonnua Wattana, Bangkok 10110

nakamoto@a2network.jp

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け