ベリーモバイル タイランド
Blog

【開業間近!】セントラルシラチャの建設工事も大詰め

2021.09.17

タイに住む

こんにちは、シラチャショップの米男です。
長らく、「シラチャと言えばロビンソン」と言われる程、シラチャの顔となってきたロビンソン。
バンコクから、パタヤから車やバスでスクンビットを通り、ロビンソンが車窓から見えると、「あぁ、シラチャに着いたな」と分かる、まさにランドマークと呼べる存在です。
 

 
そのシラチャに、新しいランドマークとして、タイ全土に展開しているショッピングモール「セントラル」が現在建設されています。当初は2021年第2四半期開業予定となっていましたが、工事が延び、現在公式Facebookでは2021年10月27日開業予定となっています。
 

出展:https://www.facebook.com/CentralSiRacha/
 
現在セントラルはパタヤ、チョンブリで営業しており、その中間点となるシラチャにも開業されることになります。
 
入居テナントに関しては現在発表されている店舗を見る限り、他のパタヤやチョンブリのセントラルと類似していますが、個人的にはスーパーのTops Premium、シラチャ初進出となるMUJICelebrity Fitnessあたりに注目しています。
テナントに関しては今後も増えて行くと思いますので、続報に期待しましょう。
 
シラチャ市内の営業規制も緩和傾向にあり、街中の人出も増えてきていますが、セントラルが開業することによってシラチャの活気も戻って欲しいですね。
 
9月半ば時点でのセントラルシラチャ(建設中)の様子、ロビンソンから歩いて建設現場へ行った際の動画をYouTubeで公開しています。
是非下記よりご覧ください!
 

 
 
 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします!モチベに繋がります!↓↓↓

この記事をかいた人

米男(シラチャ店)
三度のメシよりコメが好き。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け