シラチャのユニクロで買い物してみる in Thailand

シラチャのユニクロで買い物してみる in Thailand

最近ズボンが破けてしまい、タンスを漁ってよくみたら、履けるパンツが1着しかないことに気づきました(^_^;)

こう南国に住んでいると、だいたい男性の普段着はTシャツとハーフパンツとサンダルが
あれば事足りてしまうので、ここ数年ですっかり服装には無頓着になった気がします。
(昔はよくBEAMSやJournal Standardとか行っていたのも遠い記憶のようです。)

最後に自分用に買ったのが、かなり昔にシンガポールのユニクロでフリース
というのが、どんだけ物持ちいいんだよって感じですよね(^_^;)
そういえば、ロビンソンにユニクロ入ってたな~というの思い出し、今更ながら行ってみました!

ズボンを購入!

わりとタイに長く住んでいるくせにタイ語はほぼ話せないので、
一応英語で「試着していい?」と聞いてから買ってみたのがこれです↓

久々にユニクロで買い物してびっくりしたのが、このチノパン、ウェストが伸びるんです。しかも紐でウェスト調節可能という
お腹が油断だらけの自分には嬉しい仕様(笑)

履き心地はわりとピタッとしているんですが、肌触りはなかなか気持ち良くていい感じです。

去年からタイのユニクロもオンライン販売で買えるようになりました。
日本語表記は残念ながらありませんが、タイ語と英語併記になっているので安心です。
https://www.uniqlo.com/th/store/

1点難点といえば、日本のユニクロよりちょっと高いところですね。

Made In Chinaとはいえ、安定の日本ブランド。
前のチノパンも長持ちしてくれたので、一度試しに覗いてみてはどうでしょうか?

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top