ベリーモバイル タイランド
Blog

【シラチャ店】法人回線もお任せを!

2019.09.11

モバイルライフ

法人回線もベリーでお得に!
シラチャShopサブ担当のYです、こんにちわ┏○ペコ
 
 

 
実はシラチャショップのスタッフは、法人契約のお客様サポート
についてもプロフェッショナルなんです!
ブログを書くときに「シラチャShopサブ担当」と書いていた理由は
私が法人契約専属のサポートを行っているからです。
ということで、、、、
今回は法人契約専用のサービスについてお話をしていきたいと思います。
 
 
1.月額費用を削減! Bill分析サポート
 

 
シラチャ店では法人営業部門のスタッフと協力し、携帯電話に
関する月額コストを削減するコンサルティングを行っています。
その名も、Bill分析です。
Bill分析は現在ご契約中のローカルキャリア(AIS, True, dtac)の
ご利用明細コピーを頂くことで、無料で実施しています。
分析は、3か月の同時解析が可能です。
分析を通し、7割以上のお客様でコスト削減に成功できるという
結果をご案内できております!
 
コスト削減の要因例
1.月額プランとユーザーの使用量が最適ではない
※無料通話などが必要以上に付帯されている、高速データ枠が多すぎる等
2.国際電話(タイ>海外)の発信でプレミアムコールを中心に利用
3.海外渡航時のローミングパッケージの手配ミス
 
もし「あれ?ちょっと不安かも」と思った方は、是非お申込をご検討ください。
法人契約で5回線以上をベリーモバイルでご契約いただいた場合、
専任の日本人&タイ人スタッフがサポートをお約束します!
専任担当が、御社までお伺いして端末サポートやプラン変更のご提案など
をさせて頂きます。合せて、「請求書や明細を日・英語の併記にしたコスト
の見える化」や「携帯電話を管理しているスタッフ様の労力削減」などの
メリットも社内で出てくることがポイントです。
 
 
2.信頼のモバイルセキュリティー!
 

 
今年タイでPDPA(個人情報保護法)が正式施行されました。
そのため、Wizberryの導入を検討している企業様が増えてきています。
 
昨今、スマートフォンから会社のメールや書類を確認するのは当たり前の
時代になりました。一方、そのスマートフォンを紛失・盗難される等の被
害だけでお客様情報が盗まれる危険も身近になっています。
「スマートフォン紛失 >個人情報流出 >会社への多大な被害」が容易
に予想されます。
そのため、ベリーモバイルではアメリカのIBM社とのコラボブランドMDM
であるWizberryを提供しています。
 
Wizberry導入で可能になる事(一例)
1.セキュリティーポリシーに応じた一律のモバイル管理
※パスワードは6桁以上、メール・書類確認はWizberry経由など
2.端末紛失時のリモートワイプ&端末ロック
3.ウィルス等の端末への脅威を排除
 
Wizberryはクラウド型のため初期設備の投資は不要です。
パッケージも4種類(+1オプション)を提供しており、社内の予算に合わ
せて検討することも可能です。
スタートは1端末あたり120THBからで、コーヒー1杯分の投資で会社が
守れます。30日間の無料トライアルも実施しているため、是非ご検討ください。
 
 
3.勤怠管理を最適化! JOBCAN
 

 
ベリーモバイルは、JOBCANの正規販売をしています。
4万社以上の導入実績を持つ“クラウド型勤怠管理システム”です。
スマートフォンからも出勤・退勤の打刻が行えます。
 
社内で下記のような問題・不満を抱えていませんか?
1.手作業でのシフト管理でミスが怖い・月末の締め作業が負担
2.就業規則が複雑で休暇申請にも時間がかかる
3.直行・直帰のスタッフが目的地で業務をしたか不安(サボりを防止したい)
 
JOBCANを導入することでこれらの問題が解消することはもちろん、
1ユーザー当たり60THBからスタートできます。
実は、ベリーモバイルでも社内でJOBCANを導入しています。
背景として、本社・BKK店・SRC店の3拠点でシフト管理が必要で
あり、月末にアドミンのスタッフが困っていたためです。
JOBCANの導入より、クラウドから同時に3拠点の管理ができるよ
うになり、アドミンのスタッフも喜んでいます!
現在は、無料でのお試し期間も提供しています。是非ご検討ください。
 
 
シラチャ店は、いつでも日本人が常駐しています!
法人サポートに慣れたタイ人スタッフもいますので、御社のタイ人
スタッフ様のご来店も大歓迎です。
お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。
 

 
↓↓↓ポチっとクリックお願いします!モチベに繋がります!↓↓↓

この記事をかいた人

シラチャ担当(Blog)
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け