シラチャで子供服を探す!

シラチャで子供服を探す!

知っている方も多いと思いますが、ロビンソン前の夜市に行ったことはありますか?

毎週月曜日、水曜日、木曜日に開催されていて、時間は夕方18時頃~21時頃までです。

場所は、下の写真のPACIFIC PARKのエリア周辺です。

この夜市では、時間帯もあってかタイ料理のお店が50%を占めている感じです。その他に、衣類、スマホケース類、香水、簡易マッサージなど様々な出店があります。

シラチャには色々な夜市や朝市があるので、タイに来た方は是非チェックしてみてください!

あわせて読みたい

今回は夜市で子供服を探してみた!

今回は、「子供服」について紹介したいと思います。

我が子も、もうすぐ2歳で毎日元気に走り回っています。

なので、、、汗をかいたら直ぐに着替えをさせているのですが、1日で5回くらいは着替えているかも。。。

子育てをしていると、外出用の洒落た洋服ではなく、部屋着的な安価な洋服を沢山必要としますよね。

でも、シラチャエリアにはロータスやBig Cが近くになく、ロビンソン内で購入するとやや割高感が否めないですね。

さて、さて下の写真を見てください!

なんと、、、子供服が4枚で100THBです!

洋服のサイズは2歳~5歳くらいまでが多く、布も綿が中心で子供の肌に優しいと思います。

部屋着として使うには丁度いい価格帯だと思いませんか?
この価格なら汚れたら気にせず捨てられますね!

更に、靴下は5枚で100THBです!

靴下のサイズは、子供~大人まで幅広く扱っており、デザインも色々です。
子供の分と合わせて、自分の靴下も購入できるのが嬉しいですね。

夜市は平日の夜になりますが、仕事終わりに家族みんなで買い物を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
タイ料理も沢山あり、プチ観光気分が手軽に楽しめますよ~!

関連する記事

Go to top