【シラチャ店】簡単!クリーニング受付の流れ

【シラチャ店】簡単!クリーニング受付の流れ

ベリーモバイル シラチャ店では「喜久屋 クリーニング受付」が大好評です!
開始後、毎日クリーニングのお申込みがあり、シラチャにお住いの方々に少しでも貢献できていると考えると「やって良かった」とスタッフ一同感じています。

今回は、受付の流れについてご案内いたします。

洋服の種類にもよりますが、1枚当たり平均2分で受付が完了します!
5枚程度のお申込みで、たったの10分で完結です。お申込みに必要なのは洋服だけです!
お持ちの場合は、喜久屋のメンバーカードをご持参ください。また、お支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。

クリーニングの受付はベリーモバイル シラチャ店の営業時間と同じになります。
(営業時間: 10:30 – 18:30 (月~日曜日)、定休日なし)
場所は、ロビンソンとパシフィックパークホテルの間の通りを入り、H.I.S、ヨシダ不動産の並びとなります。

<ご来店前の事前確認>

もしお時間がございましたら、事前に下記3点をご確認ください。来店時にスタッフへお伝えいただけますと、受付時間の短縮にもなります。

※お忙しい場合は、事前チェック無しでも大丈夫です!受付の際にスタッフが一緒に確認を進めさせて頂きます。――――――――――――

1.ポケットの中身を確認
ポケットの中身は全て空にすることをお願いしています。意外にも、現金、ハンカチ、会社の名刺等が出てくることが多いです。ジャケットの内側の胸ポケットやズボンの後ろのポケットは見落としがちのため、要チェックです!

2.洋服のほつれ等を確認
ほつれ、破れ、ボタンの欠落、装飾品の劣化などをご確認ください。もし注意が必要な個所がある場合には、喜久屋にも共有し、クリーニング時にダメージが広がらないように連携します。

3.しつこい汚れ箇所の確認
クリーニングには、スタンダード、プレミアム、スーパープレミアムの3つのコースが用意されています。スタンダードだけでは、汗シミや食べこぼしの汚れ(ジュース・コーヒー、ソース類など)は落ちません。もし気になる汚れが付着している場合には、受付の際にご相談を頂けましたら最適なコース及びオプションをご提案いたします。

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<受付:簡単3ステップ>

STEP1.まずはお洋服の状態チェック

上記の“事前チェックと同じ項目”を各お洋服で進めさせて頂きます。その際、受付カウンターにて料金価格やクリーニングオプション等の詳細をご案内差し上げます。

 

STEP2.受付用紙の記入

用紙の記入は、ベリーモバイルのスタッフが行います。
その際、返却予定日をご案内・ご相談します。受付~返却は最短4日間、最長1週間で承っています。この際、割引クーポン券をお持ちの場合はご提示をお願いいたします。用紙へのご署名に合わせて、現金にてクリーニング代を前払いで頂戴しています。

 

STEP3.引換券の受取

お支払い後、青色の受付用紙を引換券としてお渡しいたします。この青色の用紙をご持参いただけましたら、クリーニング完了のお洋服を受け取ることが可能です。もしご家族の方またはドライバーの方が代理で受取に来店される場合は、この用紙をご持参していただければ問題ございません。

(4.会員カードのお申込み)
最後に、もし宜しければ喜久屋会員へご入会ください。会員様限定で、「返却指定日の受取」で5% OFFの割引券をプレゼントいたします。その他、喜久屋のプロモーションがある場合には優先してご案内を差し上げます。

これにてお申込み完了ですので、あとはクリーニング完了を待つだけとなります。
お客様が退店後、お申込みいただいたお洋服へのタグ付けはベリーモバイルのスタッフが行います。

タグには様々な種類があり、受付時に承ったオプションや注意箇所に合わせて各種のタグを取り付けていきます。

最後に、、、下記、喜久屋のクリーニングの価格一覧となります。ご確認いただけますと幸いです。

※2023年7月現在の価格

一覧に記載のないお洋服やオプションもご用意しておりますので、遠慮なくベリーモバイルシラチャ店までお問合せください。
是非、一度だけでも喜久屋の日本品質のクリーニングをお試しくださいませ。

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