ベリーモバイル タイランド
Blog
Category
【シラチャ店】1月の臨時定休日のお知らせ
日頃より、ベリーモバイル シラチャ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、シラチャ圏内の新型コロナウィルス感染者の急増に伴いまして、感染予防のため1月中は臨時の定休日を設定させていただく事にいたしました。
併せてベリーモバイルでは各サービスにおきまして、来店不要のリモート受付を行っておりますのでご案内をさせて頂きます。
※補足
2021年1月9日現在、弊社スタッフ及びシラチャ店へのご来店者様において、新型コロナウィルス感染者は確認されておりません。
1.定休日の設定について
下記の通り、定休日を設けさせて頂きます。
【定休日設定の期間】 2021年1月11日(月)~1月31日(日)
【定休日】 毎週火曜日・金曜日
【営業時間】 変更なし (午前10時30分~夕方6時30分)
またご来店の際は、「マスク着用」、「入店時の検温」、「ご連絡先の確認」にご協力ください。検温時、37.5℃以上の場合は入店をお断りさせていただく事をご了承くださいませ。
2.リモート受付のご案内
<新規・追加回線の受付>
ベリーモバイルのホームページ上からお申込みいただけます。
タイ全国に郵送可能であり、お申込み~利用開始まで一貫して店頭へのご来店は不要となります。月額プランは、AIS回線「Happinessシリーズ」、True回線「タイホーダイ シリーズ」からお選びいただけます。
<プラン変更・情報変更・ご解約の受付>
各種変更のお手続き及びご解約に関するお申込みはメールにて承っております。
下記より対象のお申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入ください。
記入済のお申込書とパスポートのスキャンをお送り頂けましたら、お申込み完了となります。
<ご契約回線一時停止等の緊急問い合わせ>
24時間対応のサポートデスクへ、日本語・タイ語でのお問い合わせが可能でございます。
バンコク店は営業しておりますので、バンコク店からの直接対応も承っております。
―――――――――――――――――――
24時間サポートデスク
TEL:+66-(0)2-105-4568
―――――――――――――――――――
<機種変更・端末サポート等の各種ご相談>
メールにて各種お問合せを承っております。
機種変更に関するご相談、端末の設定方法のご相談など遠慮なくご連絡ください。
3.クリーニングお申込み時のお願い
シラチャ店の“喜久屋クリーニングサービス”では、お洋服に付着するウィルスからの接触感染を防ぐため、“2021年1月末までの期間”は、下記のご協力をお願いさせて頂きます。
【1点目】
唾液・鼻水等が付着した衣類は、事前に洗濯を行った上でご持参ください。
【2点目】
Covid-19を含むウィルスは、衣類やプラスチック(ボタンや洋服の装飾等)上で約12時間の生存が可能と言われております。
お持ちになるお洋服は、脱衣後24時間以上が経過している事をご確認くださいませ。
【3点目】
寝具(布団・ベットシーツ等)、バスタオル、ハンカチなどの一部布製品はクリーニングの受付を中断させていただきます。
一般的なお洋服以外でクリーニングをご希望の場合は、事前にシラチャ店(Tel:03-832-6448)までお問い合わせください。
シラチャの町が新型コロナウィルスに勝ち、以前のような活気あふれる雰囲気に戻ることをスタッフ一同が心より願っております。
リモートでのご対応が増えるかと思いますが、皆様のご健康を第一に全力でサポートを続けさせて頂きます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

日本語で
24時間
受付