誰でも簡単に使える、業界No.1*のタイ語対応勤怠管理システム

『スマート勤怠管理 by JOBCAN』は、勤怠管理業務に必要な機能を全て備えています。
設定も操作も簡単なので、初めてでもすぐにお使いいただけます。
日本語だけでなく、タイ語・英語の多言語対応

* 1,000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイトITトレンドの「勤怠管理・就業管理」部門にて、お問い合わせ数4年連続1位を獲得。

  • 誰でも使える

    シンプルなデザインなので、簡単に設定や操作ができます。運用マニュアルも豊富に備えているため、初めて使うときも迷いません。もしご不明点があれば、電話、メール、チャットにてご相談ください。
    * 相談は無料です

  • 安心の実績

    8年以上の運用歴があり、合計30,000社以上の企業様にご利用いただいています。オフィスだけでなく、飲食や医療業界など、さまざまな業種の勤怠形態に柔軟に対応するシステムです。また、5名から10,000名以上まで、どんな規模の企業でもお使いいただけます。

  • これひとつで

    出勤管理、シフト管理、有休管理、残業管理といった勤怠管理業務は『スマート勤怠管理 by JOBCAN』で一気に行えます。これらの管理機能を組み合わせて使うこともできますし、単独での利用も可能です。

スマート勤怠管理 by JOBCANでできること

どれか1つだけを単独で使うことも、いくつかを組み合わせて使うこともできます。

  • Point1

    出勤管理

  • Point2

    シフト管理

  • Point3

    有休管理

Point1 出勤管理

  • 打刻

    ICカードやGPSなど、お好きな方法で
    お手軽打刻

  • 出勤簿で確認

    打刻情報はリアルタイムで反映

  • データダウンロード

    100以上の項目から必要なデータだけ
    をダウンロード

Point2 シフト管理

  • シフト申請

    スマホやタブレット、PCから簡単申請

  • シフト作成

    申請を元にシフト作成が可能
    複雑なパターンにも完全対応

  • 公開

    作成したシフトはお手軽公開
    スタッフページからいつでも確認可能

Point3 有休管理

  • 休暇申請

    スマホやタブレット、PCから簡単申請

  • 承認

    各管理者へ自動通知
    ワンクリックで承認・却下

  • 反映

    承認・却下された情報はすぐ反映
    ご利用メールアドレスへ通知

スマート勤怠管理 by JOBCANは
こんな悩みを解決します

  • お悩み1
    手作業集計に
    時間がかかる
  • お悩み2
    システム導入は
    ハードルが高い
  • お悩み3
    毎月のシフト
    作成が大変
  • お悩み4
    有休等で発生する申請の紙を廃止したい

お悩み1
手作業集計に時間がかかる

解決

自動で勤怠データを集計!

Excelや紙で情報を整理したり、残業や休憩時間等を手作業で確認・集計するのは相当な時間がかかりますよね。従業員の働き方に合わせて多様な就業規則があれば尚更大変∙∙∙。

そんなお悩みを解決します!
スマート勤怠管理 by JOBCAN は個別に設定した就業規則に則って、勤怠データを自動集計できます。また多拠点であっても、リアルタイムに勤怠状況を確認できるため、打刻漏れを防止できます!

  • データのアウンロード

    100以上の項目から必要なデータだけをダウンロードできます。(CSV,Excel)

  • 残業設定

    変形労働、フレックス、裁量労働などの労働時間形態、その他所属、雇用形態ごとの設定ができます。

  • 打刻忘れ防止機能

    シフトのみなし勤務(出勤打刻のみも可)、自動退出設定、自動休憩設定、打刻忘れ通知メール、打刻修正等、柔軟に設定ができます。

お悩み 2
システム導入はハードルが高い

解決

万全なサポート体制で安心スタート!

初期設定って大変そう…、使いこなせる自信ないな…働きやすい環境ではあるけど…就業規則が複雑なので運用までに時間がかかりそうな気がする…

そんなお悩みを解決します!
困ったときは、電話・メール・チャットでご相談いただけます(全て無料でご利用可能です)。また、導入までの設計は画面誘導でサポートします!ヘルプページや説明動画、設定・運用マニュアルもご用意していますので、お好きなタイミングでご利用くださいませ。

  • サポート窓口

    メール、チャット、電話、ヘルプページ検索等、ご契約後はもちろんトライアル期間中もすべてのサポートをご利用できます。

  • 打刻機器レンタル

    無料お試し期間中は、カードリーダー、ICカードを無料レンタルできます。

  • 30日間無料お試し

    無料お試し期間中は有料版と同じすべての機能をお使いいただけます。

お悩み 3
毎月のシフト作成が大変

解決

複雑なシフトにも対応、自動で作成!

シフト作成時に発生する従業員とのやりとりって大変…
シフトの種類もたくさんあるし、時間帯によって時給も変えたい。必要人数や総時給を参照しながら作りたい!

そんなお悩みを解決します!
スマート勤怠管理 by JOBCAN はシフトの自動作成機能を搭載し作業効率化、時短を実現しました。
シフトの種類は際限なく作成可能。またシフトごとに休憩時間も組み込めるなど、複雑なパターンにも完全対応しております。

  • 従業員よりシフト申請機能

    スマホやPCから簡単にシフトを申請できます。自分のシフトの確認もスマホやPCのマイページから可能です。

  • シフト作成

    申請を元にシフト作成が可能、複雑なシフトパターンにも完全対応しています。時間・日・月単位でシフトの入力ができます。

  • 予実管理・予算管理

    シフトに対して、実際の労働時間の比較ができます。また予算を設定し、概算給与と比較しながらシフト作成可能です。時間帯ごとの手当、研修期間設定もできます。

お悩み 4
有休申請等で発生する紙を廃止したい

解決

スマホやPCからもラクラク管理!

申請の確認漏れが多発・・・
承認、却下は手軽に行いたいし、過去の申請と承認結果を一覧で見たい!

そんなお悩みを解決します!
スマート勤怠管理 by JOBCAN は外出先でも簡単に申請可能です。申請されると各管理者に自動でアラート通知が届くので、すばやい対応ができます。
有休自動付与や残日数管理はもちろん、リアルタイムでの取得状況の確認も可能です。

  • 申請一覧

    休暇、休日出勤、残業の申請一覧は条件ごとに抽出可能です。

  • 承認フロー

    所属、雇用形態ごとに設定可能です。全員の承認が必要、上位承認者の判断が優先など4通りのフローで、最大5階層まで作成できます。

  • 有休管理

    入社年月日を登録することで、有休自動付与が可能です。入社日基準、一斉付与両方に対応しています。

スマート勤怠管理 by JOBCAN は
こんな悩みを解決します

タイではタイバーツ建てでの請求となります。

お客様の声

  • 月次の締め作業が半日で完了。社員向けサービスの改善もできました。
    A社(日系IT・通信企業のお客様)

    弊社は比較的新しい法人であることもあり、これまで勤怠管理・シフト管理・休暇管理のすべてを紙で運用していました。しかし拠点が増え従業員も多くなるにつれ、管理全体が煩雑になったり、申請漏れ・提出遅れ等で締め作業が終わらないなど、これまでにない問題が多発するようになりました。「ジョブカン勤怠管理」を導入したところこれらの問題はすべて無くなり、締め作業は半日で終わるようになりました。また、出勤簿(タイムカード)の確認、休日日数の確認、休暇申請、希望シフトの事前申請なども「ジョブカン勤怠管理」を通じて行えるようになり、スタッフに提供できる社内サービスとして大きな改善を行うこともできるようになりました。ランニングコストが安いため、十分に費用対効果のあるプロダクトだと感じています。

  • 500名の勤怠管理がスマート勤怠管理 by JOBCAN1つで可能に!
    B社(日系製造業のお客様)

    当社は入退室管理システム(IC・指紋認証)で記録される情報(ユーザー情報・認証時刻)を社内の勤怠管理台帳に連携させる形で勤怠管理を行っていました。しかし、実際のところは約500名の情報を所定のエクセルにコピー&ペーストし、後続作業をすべて集計・残業時間の算出・レポート作成などを行っていました。「ジョブカン勤怠管理」はこの「後続作業」をWeb上で集計・管理してくれます。電子的に管理を行うという意味で、スタッフからは透明・公正・公平に管理が行われるとの理解も進み、切替え・導入は非常にスムーズでした。分からないときのサポートも早く、非常に助かっています。

まずはお気軽にお問合せください
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660