ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 8月5日号に広告を掲載

2021.08.05

広告掲載

タイ自由ランド 8月5日号

【新登場!5Gエンジョイプラン】

最近はタイ国内で5G通信が急速に普及したこともあり、今まで以上にスマートフォンで多種多様なことができるようになりました。大容量のデータも短時間でダウンロードができるようになった反面、インターネット容量の消費も非常に大きくなります。そこで起こってくる問題として挙げられるのが「インターネット容量不足」ではないでしょうか。

インターネット容量が足りなくなって速度制限がかかってしまうことはありませんか?そんなインターネット容量不足にお悩みの方に耳寄りな情報です。

ベリーモバイルでは8月よりAIS回線の新料金プラン「5Gエンジョイプラン」がスタートしました。

最大の特徴は「大容量のインターネット通信」です。

今まで提供していたハピネスプラン以上に月額料金がお得になり、普段のインターネットのご利用が控えめな方にもぴったりな「5Gエンジョイ3GBプラン:月額490バーツ」から、スマートフォン利用者の平均的なインターネット容量のプランである「5Gエンジョイ13ギガプラン:月額790バーツ」、リモートワークやオンライン授業の際に自宅のワイファイが不安定でストレスを感じていた方や、いつでも動画視聴やゲーム等を楽しみたい方にぴったりな「5Gエンジョイアンリミテッドプラン:1,790バーツ」まで、ご利用する用途やスタイルに合わせて豊富なラインナップから選択できます。

さらに、新プランは一定のプラン以上でプレミアムオプションが付帯します。同一名義での複数回線契約時の月額料金の割引や、機種変更時にお得にスマートフォンを購入できる等の特典が盛りだくさんです。

また、今回の新料金プランで使用しているAIS回線はタイ国内でナンバーワンのシェアを誇る通信キャリアであり、通信エリアも非常に広いため、バンコク都心部はもちろん、バンコク郊外や工業団地、タイの地方に行く機会が多い方も安心して利用することができます。

是非この機会にベリーモバイルへの切り替え、ご契約を検討ください。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け