ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

弊社スタッフの新型コロナウィルス感染について

2021.08.14

営業・休業

弊社a2networkベリーモバイルバンコクショップの3階に勤務する営業スタッフが本日8月14日、新型コロナウイルス陽性と確認されました。

弊社といたしましては、当該スタッフとの濃厚接触者全員の検査の実施、および、バンコクショップと本社オフィス内の消毒の為、急なお知らせで大変恐縮ではございますが、8月15日(日)~8月16日(月)の間、バンコクショップを臨時休業とさせて頂きます。弊社提供サービスでお困りのことなどがございましたら、メールやZoomなどリモートで出来る限りの対応させて頂きます。

なお、当該感染者が過去2週間のうちに、バンコクショップの1階お客様サポートスペースでの接客はしておらず、また、バンコクショップの対面スタッフとの濃厚接触もございませんでした。また、当該期間中の法人のお客様とは、対面の打合せは行っておりません。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様ならびに、関係者、社員の安全を最優先に考え、保健所など関係各所と連携し、感染拡大防止に全力で努めてまいります。

また、更なる感染者が発生した場合や、新たな情報が入りましたら、速やかにこの場で報告・公開させて頂きます。ご質問等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡いただければと存じます。

対応窓口:support-th@berrymobile.jp
電話: 02-105-4568

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け