ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【復旧済】一部TRUE回線での通信障害のお詫びとお知らせ

2021.08.31

障害・メンテナンス

お客様各位

平素はベリーモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月25日にTRUE回線をご利用中の一部のお客様において、データ通信がご利用できない状況が発生しておりました件に関して復旧したことをご報告いたします。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

True Internet Corporation Co., Ltd.社の報告によりますと障害の状況は以下の通りとの事でございました。

————————————————————————–

【障害発生の時間帯】

・開始日時:2021年8月25日火曜日午前10時15分
・終了日時:2021年8月25日火曜日午前10時40分

【障害の内容】

インターネットサービスにアクセスできない、または極端な通信速度の低下。

————————————————————————–

> True Internet Corporation Co., Ltd.社_障害調査レポート

なお、この度の障害に関しては弊社のお客様に限らず、全Trueネットワーク網で

発生した大規模な通信障害とのことでした。

本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、

サポートセンターまでお問い合わせください。

ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : support-th@berrymobile.jp
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け