ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

受付期間延長!リモートワーク応援プログラム 【タイ国内向け Unlimited モバイルWiFiレンタル 】

2021.10.20

キャンペーン・イベント

 

 

少なくともワクチンを一度接種された方の割合が50%を超え、10月から徐々に規制が緩和されてきており、感染者数もピーク時の半分まで減少してきております。とはいえ、バンコク、アユタヤ、チョンブリなどを含む23県は未だレッドゾーンであり、在宅勤務も引き続き全体的・部分的に継続される企業様が多いのではないでしょうか。

 

一方で、引き続き仕事でもプライベートでも、ネットのご利用が比較的多くなっております。

 

スマホでのテザリングでもネット環境を簡単に構築できますが、長い時間テザリングを続けていると、やはりスマホのバッテリーの減りが早くなり、バッテリーへと少なくないダメージを与えてしまいます。

 

ベリーモバイルではそんな皆様のために、大好評の「リモートワーク応援プログラム」の期間を12月末まで延長いたします。

 

在庫は潤沢にご用意しておりますが、複数台でのレンタルのお問い合わせもある為、お早目のご準備を!お申込みからご返却まですべてリモートでお手続きいただけます。

 

 

【料金プラン】

 

【ご利用可能エリア】
タイ国内
※海外でのご利用はできません。

 

【インターネット容量】
無制限

 

【必要書類】

 

【お支払方法】
◆ベリーモバイルご契約者様
月額料金に合算可能

◆非契約者様
クレジットカード払い(VISA、Master、JCB)

 

【お申込み方法】

 

 

 

\【タイ国内向け Unlimited モバイルWiFiレンタル 】ブログはこちら

 

 

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660