ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

5G通信対応のiPhone SE第3世代 !予約受付開始!

2022.03.22

キャンペーン・イベント


 
 
ベリーモバイルではApple新端末iPhone SE第3世代の予約の受付を行っております。
 
今回発表されたiPhone SE(第3世代)は前モデルのiPhoneSE(第2世代)と同じサイズです。人気の高いサイズで、女性の手にもフィットします。デザインも前モデルと同様ホームボタンが搭載されており、指紋認証でホーム画面のロック解除が可能なので、マスクをつけていてもばっちりロック解除できます。
 
チップは今現在販売されているiPhone13シリーズと同じです。カメラはシングルですが、前回のiPhoneSE(第2世代)よりも性能がアップしており、充分綺麗に撮影できます。
 
そして今回発表されたiPhone SE(第3世代)は、ついに5G通信に対応しました!この形で5G通信搭載のモデルを待っていた方も多いのではないでしょうか。
 
 


 

 

 

 
 

 
 

>>ご予約はこちらのフォームから<<


 
ご希望の色・容量、受取希望店舗(バンコク店もしくはシラチャ店)をご記入ください。入荷次第、ご予約いただいた順番にご連絡いたします。

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660