ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【6月末まで!】タイ渡航者必見!日本受け取りサービスを利用してお得!

2022.06.01

キャンペーン・イベント


 
実は知らない人も多い!
ベリーモバイルの日本受け取りサービス!
 
タイ渡航者必見のキャンペーンが始まります!
まずは日本受け取りにサービスのメリットをご紹介!
 

日本受け取りサービスのメリット

■日本にいる間にSIM受取りでこんなに便利!
ます。日本で受け取ることができるので、訪タイ初日からその番号をご利用いただけます。また日本にいる内にタイの番号を日本の知人・友人にお伝えできるのも大変便利だと評判です。
 
■ベリーモバイルで安心!
ベリーモバイルはタイにて約1万5000回線のご利用をいただいています。タイ在住の日本人約7人に1人がベリーユーザーということになります!ベリーモバイル間の通話は無料です。駐在の皆様のご家族でのご利用や法人でのご利用など、ベリーの輪が拡がっています!
 
■安心の日本語で安定の回線を提供!
ベリーモバイルではタイでカバーエリア最大、シェア率40%のAISネットワーク、シェア率35%のtrueネットワークを利用。現地SIMの契約には、通常はWorkPermitの提示などが必要であったり、タイ語での説明に苦心します。ベリーモバイルは日本人の方が安心してタイで携帯をご利用できるサービスを提供しています。
 
■タイ入国後、使い方に合わせたプランに変更可能!
日本受け取りサービスは、維持費を抑える前提で設計されたプランです。タイでの生活が決まったら、無料通話料枠や国際電話の頻度に応じて<無料で>プラン変更ができます。現地事業者なので、SIMカード紛失時の回線停止、再発行などのサポート体制も充実。現地情報に熟知した日本人スタッフを常時配置し、タイ国内3店舗のベリーモバイルショップでサポートいたします。
 

お得なキャンペーン内容

1.人気プランが150THB割引き
エンジョイ5G 13GB 640THBとなります。
 
2.早期お申込み特典
申し込み日から渡航日まで1ヵ月以上(30日以上)ある場合及びエンジョイ5G 13GB 640THBを選択された場合には、翌月の基本料を無料になります!
 
渡航が決まっているのなら早めのお申込みを!
 
お申込期間
2022年の6月末申し込み分まで
 
対象
日本受け取りサービスご利用者様
 

日本受取サービスの詳細、お申込みはこちら

 
お気軽にお問合せください。
Tel : 02-105-4568 (24時間受付)
WEBからのお問い合わせはこちら
 

下記より、今月のキャンペーンまとめを確認いただけます!

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け