ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 2月20日号に広告を掲載

2022.02.20

広告掲載

 

タイ自由ランド 2月20日号

【シニアプラン5Gがお勧め!大人気5Gプランの割引は2月末まで!】

 ■

2021年のエムエムディー研究所の統計では、60歳から79歳のスマホ所有率が84.7パーセントとなりガラケー所有率を上回っており年々スマホ所有率が増加しているようです。

スマホ所有率が上がる背景として、在宅時間が増加したことによりデリバリーアプリ利用や一時帰国時で必要なアプリの使用、ワクチン接種の証明アプリなどの利用のためガラケーからスマホへの乗り換えが増加しております。

ベリーモバイルでは、昨年11月より以前のシニアプランがリニューアルし、“シニアプラン5G”が登場しました。

・シニアプラン5G

月額料金:599バーツ

高速データ:3ギガから13ギガへパワーアップ

無料通話:100分

5G対応端末を利用の際、5G回線もご利用いただけます。

※対象年齢65歳以上、リタイアメントビザがなくても契約可能。

 ■

ベリーモバイルでは端末の操作に不安がある方にも安心の手厚いサポートがあり、アプリの使い方など日本人スタッフから丁寧にご案内してもらうことができ、他社からの乗り換えも簡単に行うことが可能です。

 ■

また、お得なスマホ料金プランをお探しの方に朗報です。ベリーモバイルでは2月末日までに新規、追加回線を申し込んだ方に限り、通常790バーツの人気プラン「エンジョイ5Gプラン」の13ギガバイトプランを、ずっと640バーツで利用できるキャンペーンを実施中です。

 ■

エンジョイ5Gプランは、タイ最大手のAIS回線を使用し、最新技術の5G、イーシムにももちろん対応。ご利用中の端末が5G非対応の場合も、4Gでご利用可能なプランになっています。また、期間中の申し込みに限り、同プランにはベリーモバイルの「プレミアムオプション」が付帯。こちらは2回線目以降の契約が100バーツ割引になったり、機種変更時の価格に特別割引が付いたりと、色々な特典が付いてきますので、ご家族用、プライベート用など、複数回線のご契約をお考えの方にも大変おすすめです。

 ■

まずはお気軽にお問い合わせください。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け