ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 3月5日号に広告を掲載

2022.03.05

広告掲載

タイ自由ランド3月5日号

期間限定スペシャルプラン+豪華特典を貰おう!

ウェルカムキャンペーン2022

 ■

今年も人の入れ替わりが多くなる季節がやって来ましたね。日本からタイへ赴任し、新たに生活を始める際に必須となるのがタイで使う携帯電話番号の手配です。現地キャリアの場合、言葉の壁もあり、プランの内容がよくわからなかったり、問い合わせに苦労したりといったことが起きる可能性があります。日本人スタッフ常駐のベリーモバイルでは、そのような不安は一切不要。また、ワークパミットが無くても契約が可能です。端末購入はもちろん、シムカードのみの契約も気軽に相談してみて下さい。機種変更時のデータ移行や故障端末の修理受付等、アフターサポートも充実しています。

そんなベリーモバイルでは、4月末までの期間限定で新規・追加回線の契約をされた方を対象に「ウェルカムキャンペーン2022」を開催中です。キャンペーン中はお得な月額プランに加え、タイ生活に役立つクーポンがたくさんもらえます。気になるスペシャルプランの内容は左記の通りです。

 ■

①高速データ通信 1ギガバイト・無料通話100分・月額290バーツ

②高速データ通信30ギガバイト・無料通話200分・月額790バーツ

 ■

日本受け取りサービスやタイ国内からのオンライン申し込みも対象になるので、これからタイに来られる方や、お近くに店舗がない場合も、契約ができます。

①のプランはひと月につき先着40名様限定とのことですので、ご希望の方はお急ぎ下さい。タイ最大手のAIS回線を使用したプランとなっており、5G対応端末でご利用の場合は5Gが使用可能。イーシムにも対応しています。

契約時にはまだまだ特典があります。一時帰国時に使えるポケットワイファイレンタル無料券、写真印刷無料券、アイフォーンリペア割引チケット、シラチャ市内の協賛店で使えるシラチャクーポン(シラチャ店限定)など、様々なサービスで割引が受けられる豪華クーポンセットを贈呈。タイ生活や一時帰国時にも嬉しい特典ですね。

キャンペーン内容についての詳細はベリーモバイルまでお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660