ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 4月20日号に広告を掲載

2022.04.20

広告掲載

タイ自由ランド4月20日号

 ■

アイフォーンSE予約開始!お得なキャンペーンプランも今月まで

 ■

先月、アップルからアイフォーンSEの第3世代が遂に発表されましたね。特徴はなんといってもSEシリーズならではのコストパフォーマンスの高さです。5G対応やアイフォーン13と同じチップで優秀な処理能力を誇り、根強い人気の物理ボタンを搭載で指紋認証にも対応しています。

携帯電話やポケットワイファイ等、タイで日本人の通信を支える日系携帯電話ショップ「ベリーモバイル」でも、アイフォーンSE第3世代の予約が開始されています。電話番号と同時の契約で端末割引もあり、旧端末からのデータ移行サポートや故障時の修理対応も全て日本語で完結します。購入を検討されている方は是非ベリーモバイルへお問い合わせください。

そんなベリーモバイルでは、3ヵ月以内にタイへ入国された方を対象に、今月末までの期間限定で、とてもお得な月額プランを契約できるキャンペーンを実施中。利用が控えめな方向けの高速データ枠1ギガ、無料通話100分間付帯の月額290バーツのプラン加え、高速データ枠30ギガ、無料通話200分間付帯のヘビーユーザーでも使える月額790バーツのプランが今だけ契約可能。特に290バーツのプランは限定40回線なので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

今申し込めばこの価格でずっと使える上に、ベリーモバイルの人気サービスで割引が受けられるクーポンセットも付いてくるので、新規で来タイされた方にはまたとないチャンスです。

回線はタイ最大手のAIS回線で5Gやイーシムにも対応。まだタイに来られる前の方でも、インターネット上からのお申し込みで日本の住所への配送も可能。タイの空港到着後すぐ使えてスムーズにタイ生活が始められること間違いなしです。ご家族や友人で最近来タイされた方、これからタイに来られる方にも是非おすすめしてみて下さい。

キャンペーンや各種サービスの詳細については、ベリーモバイルまでお気軽にご相談を!

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け