ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 5月20日号に広告を掲載

2022.05.20

広告掲載

タイ自由ランド 5月20日号

 ■

【ギガアップキャンペーン開催!人気プランがお得に!】

 ■

現在お使いのスマホの“高速データ容量”は足りていますか?

日々の生活で美味しいレストランを探したり、地図を使って移動したり、日用品について調べたりと、タイ生活が始まると日本で利用していた高速データ容量よりも1.5倍に増加し、音声通話は減少すると言われております。高速データ容量の使い過ぎにより、月途中に速度制限がかかり、ネットが遅くなりストレスを感じることがあるかも知れません。

 ■

そんな皆さんへ朗報です!ベリーモバイルでは5月よりエンジョイ5Gギガアップキャンペーンを開催しています。「エンジョイ5G」シリーズの中でも人気プランの「13ギガバイトプラン」と「30ギガバイトプラン」がキャンペーン適用で「13ギガバイトプラン」の場合は30ギガバイトに、「30ギガバイトプラン」なら60ギガバイトに増量となります。※契約開始月の翌月から3か月間、基本料金はそのままで高速データ容量アップでご利用できます。なお、追加回線、複数回線契約、他社からの乗換の方が対象となります。

 ■

また、同時開催で18歳以下のお子様を対象とした「学割プラン」もお得な料金で提供しており、通常は月額料金499バーツのところを、キャンペーン期間中に申し込んだ方は契約開始月の翌月から3か月間、月額料金が100バーツ引きの399バーツになります。

※学割プランのお申し込みにはご契約者様と併せて、お子様のパスポートが必要となります。

さらに、タイへ渡航を控えたご家族様に、タイ渡航前に日本の住所にお届け可能な日本受け取りサービスの特別キャンペーンも開催中とのことです。キャンペーン内容はエンジョイ5G 13ギガバイトプランが640バーツでのご提供となり、早期お申込み特典として申し込み日から渡航日まで1か月以上(30日以上)ある場合及びエンジョイ5G 13ギガバイトプランを選択された場合には、翌月の基本料が無料となります。

タイ渡航が決まっている際はお早めにお申込みください。

キャンペーン内容の詳細についてのお問い合わせは下記にて承っております。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660