ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

iPhone 14シリーズ !予約受付開始!

2022.09.09

キャンペーン・イベント

iPhone14シリーズが発表されました!

今回のiPhoneシリーズでは、Miniの廃止、Proシリーズでは、ノッチ部分が見やすく改善されましたね!!

いままでは大きい画面が欲しい場合は、ProMaxを買わないといけませんでしたが、今回から新たにPlusが追加されProモデルはいらないけど、大きい画面がいい方はPlusの選択肢が増えました!

 

ベリーモバイルでは例年通り予約受付を開始いたします。

 

いままでは、発表されてから発売まで他の国と比べかなり遅く、数か月後に発売開始となっておりました。

ですが今回は、他の国と同じスケジュールの為、いつもより早めにゲットができそうです。

ブログ掲載時点ではベリーモバイルでの正確な販売時期はわかっておりませんが、わかり次第ご予約いただい方優先にご案内します。

 

>>>>ご予約のフォームはこちらから<<<<

 

上記URLより進んだ後、本文に下記の内容を記載くださいませ。

1、希望端末
2、色
3、容量
4、受取店舗

上記、ご記入いただきますと、予約が完了します。

入荷の進捗がわかり次第ご連絡いたします。

 

 

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660