ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

ベリーモバイル|【 自宅用Wi-Fi 】berry HOMEプランの登場

2022.11.14

新サービス


 
多くのお客様よりご要望を頂いていた、自宅用固定Wi-Fiの取り扱いが開始しました。今なら誕生を記念し、お得なキャンペーンも開催しております。
 
 

 
 
6カ月契約からお選びいただける上に、ご解約時には端末の下取りサービスもご用意しているので、タイの在住期間が1年未満の方も安心してご契約頂けます。
 
ぜひこの機会にご自宅や職場のWi-Fi環境にご不満をお持ちの方はご検討ください。
 
 

 
 
■ 使い方やライフスタイルに合わせて選べる料金プラン
 

 

 
 
■berry HOME 専用端末

TP-Link TL-MR100
2年契約:2,990THB
1年契約:3,490THB
6ヵ月契約:3,990THB
※上記は全て税抜価格となります。
※ご解約時には500THBで下取りを行っております。(故障端末を除く)

>>端末情報詳細はこちら<<

 

>>シラチャでの速度測定レポはこちらから<<

 
 

 

 
 
【 新規ご契約のお客様 】
 
1、パスポートもしくはタイの運転免許証
 
2、ご請求でご利用いただくクレジットカードもしくはタイの銀行のデビットカード
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可(名義人様来店必須)
※デビットカードはバンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCBが利用可
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。
 
3、お名刺もしくは日本の運転免許証
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可
※お持ちでない場合には、
‐名刺の代わりにワークパミット
‐日本の運転免許証の代わりにマイナンバーカード、健康保険証、運転経歴証明書、大使館発行の在留証明書(発行から3ヶ月以内)
 
【 すでにご契約をお持ちで追加でご契約のお客様 】
 
・ご契約者様のパスポートもしくはタイの運転免許証
 
【 法人名義でご契約のお客様 】
 
1、登記簿謄本(company document)
2、納税証明書(Por Por20)
3、代表者様パスポート
※全てのページにカンパニースタンプと代表者様のサインが必要となります。
※berryHOMEプランへのお申込用紙にもカンパニースタンプと代表者様のサインが必要となります。メールで前もってお申込書のデータをお送りすることもできますので、お気軽にご連絡ください。
 

 
バンコクショップまたはシラチャショップ
11月14日より受付開始。11月下旬より販売予定。

★誕生記念キャンペーンを12月末まで開催中!詳しくは↓キャンペーン画像↓をクリック★


 
<ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : support-th@berrymobile.jp

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660