ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【お知らせ】日本での3G停波によるSkyberry機種変更のお願い

2023.11.16

お知らせ

日本での3G停波によるSkyberry機種変更のお願い

———————————————-
ご注意ください!
2024年2月から日本でSkyberry旧端末がご利用いただけなくなります。

———————————————-

弊社が提供している世界で使えるボーダレスWiFi「Skyberry」でご利用いただいておりますSkyberry GiRa旧端末は自動でSIMを割り当てる際の地域の確認に3Gの電波を利用しております。

4G・5Gの普及により各国キャリアが3Gサービスの終了を予定しており、それに伴い3Gサービスが停波された地域でSkyberryをご利用いただくにはSkyberry GiRa 3への機種変更が必要となります。

尚、日本では主にSoftbankの回線を利用し地域の確認を実施している事から、Softbankの3Gの停波が実施される2024年1月31日を過ぎると日本で旧端末のご利用が出来なくなります。
また、すでにアメリカでは3Gが停波されている影響でSkyberry旧端末はご利用いただけなくなっております。

Skyberryを日本・アメリカでご利用されるご予定がある場合には、お早めに新端末に機種変更をお願いいたします。
対象のお客様にはメールにて日本での3Gサービスの終了と新機種への機種変更時の特典等を記載したメールを個別にてご連絡しておりますのでご確認ください。

▶ 新端末の情報

新端末の情報に関しては以下のリンクよりご確認ください。

>【新登場!】ボーダレスWi-Fi ”Skyberry GiRa3” 登場!

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、
サポートセンターまでお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ベリーモバイルサポートデスク
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : cs@berrymobile.me
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/
LINE:https://lin.ee/sA8oB1B

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660