ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【ベリー通信2024】配布を開始しました!

2024.01.24

プレスリリース・メディア掲載

昨年より、年刊誌としてリニューアルした携帯電話屋さんが発行するタイの情報誌
「年刊ベリー通信」の2024年号を、今年も発刊致しました。
以下の表紙が目印です。
 

 

【今号の見どころ】

YouTube動画との連動企画「奥様達のおしゃベリー」
タイで暮らす奥様方による座談会企画。お子様連れならではのトピックや病院関連など、「生の声」をお届けしています。
 
● 「絶品タイグルメ」
タイの楽しみと言えば、種類豊富なタイ料理ですよね。一般的なオススメ料理を、写真を交えて解説していきます。
 
● 「シラチャ住民の声」
世界有数の日本人街として知られるシラチャで暮らす日本人の方100名を対象に生活に関するアンケートを実施。
タイの地方都市で暮らす際のいい所、不便な所など、こちらも生の声が沢山詰まっています。
 
 
さらに、バンコク、シラチャで日本人にオススメできる店舗を一挙ご紹介。
タイ全般、バンコク、シラチャ生活の情報が「ギュッ」と詰まった1冊になっています。
 
 

【配布場所】

ベリーモバイル各店舗(バンコク、シラチャ)の他、冊子掲載各店舗様、喜久屋クリーニング直営店舗、
イオンモールシラチャ等にて無償配布を行っています。
 
 
フリーペーパーのため、見かけて頂いた際は是非、お気軽にお持ち下さい。
皆様のタイ生活にお役立て頂けますと幸いです。
 
▼Web版ブログ「日刊ベリー通信」はコチラから!▼
https://daily.berrymobile.jp/

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660