ベリーモバイル タイランド
お知らせ
【復旧済み】AIS回線の日本での通信障害のお詫びとお知らせ
2019.03.29
お客様各位
■
平素はベリーモバイルのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
■
AIS回線において、日本でのローミングが利用できない状況が発生しておりましたが、本障害から復旧したことを確認致しましたのでご報告いたします。
■
■
【障害発生の時間帯】
2019年3月26日 ~ 2019年3月29日 9時頃まで
※復旧済み
■
■
【現象】
・AIS回線での日本での発着信、インターネットの利用不可
※Softbank回線に接続しようとする際一部回線でつながりにくい不具合、docomo回線には接続可能
■
■
今回の障害に関しては、弊社回線のみが対象の障害ではなく、AISの大規模障害との事でございました。
■
2019年3月29日 10時00分時点で日本でのローミング障害の復旧をAISより確認いたしました。
ローミングパッケージのお申込み受付も再開しております。
■
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、サポートセンターまでお問い合わせください。
■
<ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : support-th@berrymobile.jp
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/
日本語で
24時間
受付