ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

SIMカードのリモート受付を開始|タイ国内どこでも郵送でお届け!

2020.03.18

新サービス

ベリーモバイルでは、3月18日よりSIMカードのリモート受付サービスを開始いたしました。これにより来店不要で、SIMカードのご契約が可能になり、遠方のお客様もお気軽にご契約いただけます。

タイでも新型コロナウィルスの感染者が3月17日現在で150人を超え、日本などリスク国に指定されている国からの入国者に対する隔離措置や娯楽施設の営業禁止、不要不急の外出自粛要請がタイ政府より発出されております。

 

弊社では、外出や人混みを避けたい、という沢山のお客様の声にお応えして、リモートでベリーモバイルの契約が出来るようにいたしました。

店頭でのご契約内容と全く同じ内容で、ご質問やご不明点なども24時間、日本語で対応いたします。

 

リモート受付のお申込みは簡単3ステップで完了いたします。

まずは、お申込み時に必要な書類をお手元にご用意ください。

 

リモート受付専用サイトにて、必要情報をご入力いただき、お申込みを完了させてください。

 

お申込み完了後、お申込み時にご入力いただきましたメールアドレス宛にお申込み内容を確認するメールが届きます。

 

 

お申込み完了時に送られてくるお申込み内容確認メールにご返信いただく形で以下の2点を画像でご提出さい。

 

① パスポート顔写真のページ ※ご契約者様名義

②日本の運転免許証もしくはタイの名刺 ※ご家族様名義可

 

※必要書類の確認完了後、送料200THB(税別)を決済させていただきます。

※発送完了後、配送に関する情報をメールにてお送りいたします。

 

 

原則EMSにて発送を行わせていただきます。弊社からの発送情報を基に配送状況をご確認ください。

バンコク内にお届けの場合に限りメッセンジャーでの手配も可能で御座いますので、ご希望の際にはその旨事前にお伝えください。

 

Q. 端末も一緒に配送してもらう事は可能ですか?

A.リモート受付にてご注文頂ける商品はSIMのみになり、端末の発送は出来かねます。

Q. 日本の住所に届けてもらう事は可能ですか?

A.日本の住所への配送をご希望の場合には、「日本受取専用ページ」からお申込みください。

Q. どんなプランが申し込めますか?

A.現在は、スマホ用プランの「Happinessプラン」をお申込みいただけます。詳細は以下のページからご確認ください。

■ Happinessプラン詳細

Q. サポート体制はどうなっていますか?

A. バンコクとチョンブリ県シラチャには店舗を構えており、チェンマイには取次店がございます。

その他の地域の場合には24時間日本語対応のコールセンターをご用意しております。
 
なお、プラン変更やご解約はリモートでも受付を行っております。
詳細はこちらをご確認ください。

 

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け