ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 4月20日号に広告を掲載

2021.04.20

広告掲載

タイ自由ランド4月20日号

【タイでの通信手段のご相談はベリーモバイルへ!】

通話やメールのやり取りはもちろん、日々の買い物や決済サービスの利用まで、スマートフォンは生活する上では無くてはならないアイテムとなりました。便利なスマートフォン、海外にいても日本と同様に快適に使っていきたいと思いますよね。

しかし、大事に使っているスマートフォンでも、ある日突然不具合が起こってしまうことがあります。そんな時、多くの方が近くの店舗に相談に行かれるとは思いますが、現地キャリアショップでは店頭スタッフとの会話はタイ語または英語となり、コミュニケーションがうまく取ることができないために大変な思いをすることも少なくありません。

バンコク、シラチャに店舗を構えるベリーモバイルでは日本人スタッフが常駐しており、契約前や契約時の案内はもちろん、端末のデータ移行や不具合等のアフターサポート、その他様々なお問い合わせなど日本の携帯会社と同じようなサービスを提供しています。

契約に必要な書類はパスポートとクレジットカード、名刺または日本の運転免許証のみです。現地キャリアショップでは必須となっているワークパミットが不要なのでお申し込みのハードルが低いこともポイントです。

ただいまベリーモバイルでは「ウェルカムキャンペーン2021」、「ハピネスギガアップキャンペーン」を開催しております。

ウェルカムキャンペーン2021では回線のご契約をされたお客様に、浄水器やテレビ、タイ語学校など、タイでの生活に役立つ特典をプレゼントしています。

また、ハピネスギガアップキャンペーンは、ベリーモバイルで提供しているハピネスプランの月額料金が据え置きでインターネット容量を大幅にアップした特別プランをご契約いただけます。新規、追加契約はもちろん、現在ベリーモバイルを利用中の方でもお申し込み可能です。

どちらも4月30日のお申し込み分で締め切りとなっております。

お申し込み期限まであと僅かです。ご検討中の方はお急ぎください。

まずはお気軽にお問合せください。

 

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け