選べる限定プラン

通常、年払いで受けられる割引特典をベリーモバイルご契約者様は月払いでご利用いただけます。
お支払いもベリーモバイルとの合算請求なのでベリーポイントやJALマイルを貯める事も可能です。
バンコク及び近隣にお住まいのお客様限定サービスになります。

地上波15ch プラン

月額料金
地上波 BS CS 合計 月額料金(税別)
15ch × × 15ch 750 THB

地上波15ch+BS プラン

月額料金
地上波 BS CS 合計 月額料金(税別)
15ch 22ch × 37ch 1,200 THB

地上波15ch+BS/CS プラン

月額料金
地上波 BS CS 合計 月額料金(税別)
15ch 22ch 27ch 64ch 1,650 THB

※放送チャンネルは諸事情により予告なく変更せざるを得ない場合がございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Rakulink(日本VPN)のオプションサービス

月額料金
「Rakulink」をお申込みいただくには地上波15chプランもしくは地上波15ch+BS/CS プランのいずれかのお申し込みが必須です。 月額料金(税別)
240 THB
Rakukink

Rakulink(ラクリンク)はVPN(Virtual Private Network:バーチャル・プライベート・ネットワーク)というインターネット技術を使ったサービスです。

Rakulinkを利用すると、日本のインターネット環境として接続が可能になります。
海外から視聴できない動画サイトやウェブページなど、例えばAbemaTVやAmazonPrimeビデオ,HuluやDTVが視聴可能になります。

Rakulinkに繋いでアクセスした場合、日本からアクセスしているとみなされて、AbemaTV, Gyao, DTV, Hulu, AmazonPrimeビデオなども閲覧/視聴ができるようになります。

複数台同時契約オプション

オプション月額料金
リビング・寝室・子供部屋など、複数台を同一のご住所でお申し込みいただく場合には2台目以降を特別価格でご提供いたします。
2台目以降、1台目と同一プランを特別価格でご提供! 月額料金(税別)
500 THB

BBINFOについて

BBINFOはタイで10年以上の実績で、安定したテレビサービスを提供している企業です。ご契約後のサポートは日本語で毎日対応いたします。

はじめての海外生活も安心

日本人・日本語スタッフ複数名常駐

土日、祝日毎日対応。
即日翌日対応の安心サポート体制

テレビのトラブルはBBINFOが対応致します!

BBINFO CO., LTD.

2M floor, BigC Ekamai, 78/2 Sukhumvit soi63, SukhumvitRd. Prakhanong wattana, Bangkok 10110

chiangmai@myslingtv.com
http://bbinfoth.com/contact/

無料体験期間に関して

まずは7日間無料体験‼

7日間
無料体験
初月無料で利用可能‼
1年間の契約期間スタート
料金発生
6月26日 7月2日 8月1日

無料体験後、ご契約いただくと初月無料でご利用可能!
さらに!他社テレビサービスからの乗り換えで、1ヶ月無料プラス!

当プランのお申込み方法

当プランはベリーモバイルご契約者様のみご利用いただけるプランとなります。
ご契約者様のパスポートをご持参の上、ベリーモバイル店頭までご来店ください。

メールでのお申込みをご希望の場合はサポートデスクまでご連絡ください。
ベリーモバイルサポートデスク:cs@berrymobile.me

ベリーモバイルバンコク店

Shop Bangkok Shop Bangkok Shop Bangkok Shop Bangkok Shop Bangkok Shop Bangkok
  • Shop Bangkok
  • Shop Bangkok
  • Shop Bangkok
  • Shop Bangkok
  • Shop Bangkok

BTSプロンポン駅から徒歩3分、プロンポン駅下車、Soi39沿いに20mほど直進した左手にベリーモバイルバンコク店はあります。日本人が常時3名以上常駐し、バンコクにお住いの日本人の方のモバイルライフを徹底的にサポートいたします。 携帯電話はもちろんですが、ご旅行や一時帰国時に便利なレンタル商品も多数ご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

Address
1/8 Soi Sukhumvit 39 Sukhumvit Road, Klongtonnue, Watana, Bangkok 10110, Thailand
営業時間
10:30 - 18:30
定休なし ※タイ正月(ソンクラン)、年末年始は変則休業となります。
TEL
+66-(0)2-260-7028

Access Map

BTSプロンポン駅から徒歩3分
プロンポン駅下車、Soi39沿いに20mほど直進した左手にございます。

よくあるご質問

ベリーモバイルで回線契約が無い場合でもTVを契約できますか?

当サービスはベリーモバイル会員様限定のサービスのため、非契約者様はお申込みいただけません。

必要なインターネット環境を教えてください。

設置前にインターネット環境をご用意いただく必要があります。
ご自宅のインターネット環境が、プロバイダ契約でダウンロード4Mbps以上の速度があれば、ご利用いただけます。
こちらからインターネットテストを行ってください。
Speedtest.net(https://www.speedtest.net/)
※ホテルやサービスアパートなどで、館内共有のインターネットをご利用の方(ご利用時にログイン画面でID, PW)を入力する場合は、ネット環境を別途確認する必要がございますので、お問い合わせください。
(例: Somerset、 CityResort など)
Category: 使用環境について

機器は準備する必要がありますか?

サービスご利用開始にあたり、視聴に必要な機器一式をお渡し致します。
機器一式は貸出になりますので、解約時に返却頂きます。(返却されない場合、ご請求が継続する場合がございます。)

設置は自分で行うのでしょうか?

(店頭)
お申込み時にベリーモバイル店頭で設置説明書と一緒にお渡し致します。設置にご不安な方は無料の設置サービスをご利用ください。
(無料設置サービス)
お申込み時にご都合の良い日にち、時間帯を選択ください。BBINFOエンジニアが設置に伺います。月曜日~日曜日の10:00-17:00で対応しております。作業時間は約20-30分を予定しております。
※混み合っている場合には、日時の変更をお願いする場合がございます。
※スクンビット(チットロムからオンヌット)とシーロムエリア周辺のみ対応しております。それ以外の地域にお住まいのお客様は店頭でのお受け取りか郵送となります。
(郵送)
お申込みの翌日に設置説明書を同封し発送致します。
(郵送)送料一律100THB発生致します。
最短お申込み日の翌日に設置説明書を同封し発送致します。

引っ越しをした場合はどうすればいいですか?

お客様ご自身にて同じ機器を利用し再設置をお願い致します。
視聴できない場合、対応エリア内はBBINFOスタッフが再設定にお伺い致します。

お申込みは誰でもできるのでしょうか?

ベリーモバイルに回線をご契約いただいているお客様限定サービスになります。個人様も法人様もご利用いただけます。

お申込みは店頭のみでしょうか?

店頭もしくはメールにて承っております。店頭ご希望の場合には、ご契約者様パスポート(コピー可)をご持参ください。メールご希望の場合はサポートデスクまでご連絡ください。
ベリーモバイルサポートメール:cs@berrymobile.me

すでにBBINFOで契約していますが、ベリーモバイルの契約へ切り替えできますか?

承っております。お申込み日の翌月より切り替わります。ただし、切替月から1年の契約期間が発生致します。BBINFO側と年払いでご契約されているお客様は、残りの月数分がBBINFOより返金されます。機器はそのままご利用頂けます。

引っ越しをして住所が変わりました。

ベリーモバイルにて住所変更のお手続きをお願い致します。ベリーモバイル店頭もしくはサポートメール宛にご連絡ください。

契約プランを変更したいです。

ベリーモバイル店頭もしくはサポートメール宛にご連絡ください。お申込み翌日よりプランが変更となりますが、変更後のプラン料金は翌月からの適用となります。

VPN付きのプランに変更したいです。

ベリーモバイル店頭もしくはサポートメール宛にご連絡ください。最短でお申込み翌日よりプランが変更となりますが、変更後のプラン料金は翌月からの適用となります。RAKULINKインストール手順書をお送り致しますので、お客様ご自身にて設定をお願い致します。

解約希望です。

ベリーモバイル店頭もしくはサポートメール宛にご連絡ください。
ご利用中の機器およびリモコン・ケーブル類は、ベリーモバイル店舗へご返却下さい。
(郵送の場合)
送料はお客様負担となります。ベリーモバイル店舗までご送付ください。
Berry mobile Bangkok Shop
1/8 Soi Sukhumvit 39 Sukhumvit Road, Klongtonnue, Watana, Bangkok 10110, Thailand
BBINFO店舗
2M floor, BigC Ekamai, 78/2 Sukhumvit soi63, SukhumvitRd. Prakhanong wattana, Bangkok 10110
(引き取り)

ベリーモバイル回線を解約して、BBINFOのテレビだけ継続利用することは可能でしょうか?

可能でございますが、ベリーモバイルご解約後はBBINFO様との直契約となるため、通常価格へと変更になります。
通常価格はこちら(http://bbinfoth.com/plan/)からご確認ください。

月途中の解約の場合、基本料金は日割り計算になりますか。

1ヶ月分の基本料金が発生致します。

12カ月未満に解約した場合はどうなりますか?

一律1,500THB(税抜き)の早期解約金が発生致します。

1年経過後の契約期間はどうなりますか?

1ヶ月毎の自動更新となります。1年経過後のご解約時には、早期解約金は発生致しません。

無料体験期間終了後に契約を継続したい場合はどうしたらいいですか?

1週間の無料体験中にベリーモバイル迄ご連絡ください。本契約へ切り替わった翌月よりご請求が発生致します。
例)9月25日より無料体験期間開始→10月2日より本契約開始の場合、ご請求は11月ご利用分から発生致します。

体験期間で終了したい場合はどうしたらいいですか?

ベリーモバイル店頭もしくはサポートメール宛にご連絡ください。
ご利用中の機器およびリモコン・ケーブル類は、ベリーモバイル店舗へご返却下さい。
(郵送の場合)
送料はお客様負担となります。ベリーモバイル店舗までご送付ください。
Berry mobile Bangkok Shop
1/8 Soi Sukhumvit 39 Sukhumvit Road, Klongtonnue, Watana, Bangkok 10110, Thailand

月途中に本契約をした場合、基本料金は日割り計算になりますか?

日割り計算にはならず、1ヶ月分の基本料金が発生致します。

サポートの体制はどのようになっていますか?

契約や料金・請求に関してはベリーモバイルにてサポートしております。
機器のトラブルに関しては、BBINFO社がサポートを行い、現地調査が必要と判断した場合、訪問日の日程調整をさせていただき、設置場所にて確認させていただく場合がございます。

機器が壊れた場合や不具合の場合はどこに連絡をすればいいですか?

品質・機器の破損に関する事は、BBINFOへご連絡下さい。
BBINFOお問合せ先 メール:chiangmai@myslingtv.com / 対応時間:10:00-19:00 / HP:http://bbinfoth.com/contact/
Line:https://lin.ee/3dWhZzv

ฺback to top
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660