よくあるご質問

ショップに寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

解約後、他社に転出して電話番号をそのまま使用することはできますか?

番号そのままで他社へお切り替えをされる場合には、手数料として300THBが発生致します。
AISプリペイドにお切り替えされる場合には、上記必要書類とは別に、新しいご名義の方のパスポート、必要書類にご署名頂く必要がございますので、お手数ですが弊社までお越しください。AISプリペイドから、True, dtacといった他キャリアへ番号そのままでお切り替えをすることが可能です。

AISポストペイドへのお切り替えをされる場合には、新しいご名義の方のパスポート、ご名義の方の労働許可証(すべてのページのコピー)、必要書類にご署名が必要となりますので、お手数ですが弊社までお越しください。
また、AISでのご契約の為のプランを予め設定する必要がございますので、どのプランにされるのかご希望をお伝えください。

なお、上記手数料や早期解約料などは最後のお引き落しの際に併せてお引き落しをさせて頂きますが、ご登録頂いているクレジットカードがタイの口座の物であった場合、口座を閉じられてしまうとお引き落しが出来なくなってしまいますので、日本のクレジットカードなどを改めてご登録頂きます様お願い致します。

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660