お知らせ
新着情報
イースター期間の営業日程及び休業日程について
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
イースター期間の営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 1. イースター期間のベリーモバイルサポートデスク営業期間と休業期間 イースターホリデー期間に伴う、ベリーモバイルサポートデスクの営業時間は下記の通りとなります。
2. 盗難、紛失など緊急時のご連絡 /回線再開などのお手続き 盗難や紛失など緊急時のご連絡は、休業期間中も24時間受け付けております。 メールおよびお電話にて至急、サポートデスクまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ※至急回線停止措置をかけさせていただきますので、お手数ですがお電話にてご連絡いただいた上で、メールでもご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。 盗難、紛失専用緊急連絡通報先:E-Mail : urgent-uk@a2network.jp ≪ベリーモバイルサポートデスク≫ Tel :+44-(0)7534910266 Fax :+44-(0)20-76917166 E-Mail : support-uk@berrymobile.jp 尚、停止した回線の再開措置、機種変更のご相談等は、該当期間中受付いたしかねます。通常営業開始後 (3/29(火)から) の対応となりますので、あらかじめご了承ください。 3.ご注文について ベリーモバイルオンラインショップ経由、もしくはお申込み用紙でのEメール、FAXでのご注文は随時受け付けております。尚、ご注文商品の発送については、該当期間中は休業となりますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。 4. Eメールによるお問合せについて 休業期間中でも、Eメールによるお問合せはお受け付けしております。但し、内容によっては回答に通常以上のお時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。 5. お電話によるお問合せについて 休業期間中のお電話によるお問合せは、原則として通常営業開始後 (3/29(火)から) の対応とさせていただきます。但し、回線停止についてはこの限りではありません。また、緊急のものに関しては、留守番電話へメッセージを残して頂く事で順次、対応をさせて頂きます。但し、技術的な内容等につきましては、回答に通常以上のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。 6. 日本帰省時、海外旅行等、イギリス国外ベリーモバイル携帯電話をご利用になられる際の注意点 イギリス国外では、通話もデータ通信も「国際ローミング」となり、イギリス国内でご利用されるよりもご利用料金が高くなる可能性がございます。また、イギリス国外で着信した際には着信転送料が発生いたします。 一時帰国等をお考えのお客さまは、弊社お取り扱いの Pocket WiFiレンタルなど、データ通信をオトクにご利用いただけます商品をご検討くださいませ。 ご案内のPDF版はこちら その他何かご不明な点、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽に
ベリーモバイルサポートデスク ■ 電話:+44-753-491-0266(営業時間:月~金 10:00-17:30 / 土 10:30-16:00 / 日曜定休) ■ メール:support-uk@berrymobile.jp までお問い合わせくださいませ。 |
|