ホーム
>
お客さまサポート
>
各種手続き
> 端末再設定について
端末再設定について
誤操作などの事由により、携帯電話機本体を再度初期状態から設定しなければならなくなってしまった場合、
ベリーモバイルサポートデスク
までご相談ください。携帯電話本体とSIMカードをを一旦お預けいただくことになりますが、再び端末を新規に購入することなくベリーのサービスをお使いいただけるよう、再最適化設定を承ります。
※弊社取り扱い機種のみ。機種や仕様、本体の状況によりご利用いただけるサービスに制限がある場合がございます。
端末再設定手数料: 18 GBP(税込)+送料: 18 GBP(税込)
各種手続き
各種手続き一覧
新規契約
日本からの申し込み
ご利用規約
電話番号継続サービス
携帯電話機本体の持ち込み
料金プラン変更、追加サービス
ご解約
契約更新
回線停止・回線再開
登録情報・支払方法変更
SIMカード再発行
端末再設定
SIMロック解除
パスワードやPINコード
お客さまサポート
各種手続き
店舗のご案内
お問合せ
企業情報
サイトマップ
免責事項
個人情報の取り扱い
お問い合わせ