berrymobile ロゴ
オンラインショップ お問い合わせ

ホーム 製品情報 料金・割引 サービス お知らせ お客さまサポート

ホーム > お客さまサポート > 各種手続き > 回線停止・回線再開について
回線停止・回線再開について
紛失、盗難等における回線の一旦停止は24時間、緊急通報用メールアドレスurgent-uk@a2network.jpにて無料で承っております。
※弊社サービスはT-Mobileの回線を使用していますが、T-Mobileのサポート対象外のため、必ず弊社へご連絡いただく必要がございます。
盗難により悪用され、高額な請求になることを防ぐためにも、どうぞお早目にベリーモバイルサポートデスクまでご一報ください。
なお、端末紛失により契約が失効するものではございません。以後も、月額基本使用料金は発生いたしますのでご注意くださいませ。
回線停止手数料: 無料
回線停止後の回線再開(携帯電話が見つかった場合の回線再開)には手数料を申し受けます。
回線再開手数料: 18 GBP(税込)
各種手続き
お客さまサポート