ベリーモバイル タイランド
Blog

ハピネスギガアップキャンペーン開催!

2021.03.15

キャンペーン


 
こんにちは、道産子女子です。
 
本日から「Welcomeキャンペーン2021」に加え、新しいキャンペーンが始まりました!
 
現在のハピネスプランが基本料金はそのまま、高速データ容量がギガアップしました!新規のご契約はもちろん、毎月高速データを使い切り、速度が低下しているご契約者様もプラン変更いただけるので、さらに快適なスマホ生活をお楽しみいただけるようになっています。
 
後半では、契約期間縛りなしのプランもご紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。それでは早速、パワーアップしたハピネスのプラン内容をご紹介します。
 
 

 
 
例えば月額890THBのプランが通常は6GBですが、ハピネスギガアップは8GBへ!そして20GBプランは基本料金そのまま、高速データが2倍の40GBへ!
 
もちろん様々な特典が利用できるプレミアムオプションも、ハピネス20GB以上のご加入でお使いいただけます。
 

 
過去に開催されたプレミアムオプション特典のブログです。今後もプレミアムオプション限定の様々な特典をご用意していきます。

>>プレミアムオプション 第一弾はのりたけ米!<<

>>【終了まであとわずか!】Kidzoona親子ペアチケットキャンペーン!!<<

 
 

 
1、パスポートもしくはタイの運転免許証
2、ご請求でご利用いただくクレジットカードもしくはタイの銀行のデビットカード
  ※デビットカードはバンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCBがご利用いただけます。
  ※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。
3、お名刺もしくは日本の運転免許証
  ※お持ちでない場合には、
    ‐名刺の代わりにワークパミット
    ‐日本の運転免許証の代わりにマイナンバーカード(通知カードNG)、健康保険証、運転経歴証明書
 

 
・最寄ショップまでご来店ください。
・SIMのみのご契約の場合には、ご契約前にテストSIMを挿入し動作確認を行っておりますので、ご利用端末をご持参いただくことをおススメしております。
・SIMロック端末の場合には、ロック解除が必要となります。ロック解除のお手伝いも行っておりますのでお気軽にご相談ください。一部、ロックが解除できない端末もございますので、予めご了承くださいませ。
 
 

 
すでにベリーモバイルをご契約のお客様もハピネスギガアッププランへ変更いただけます。
 

プラン変更適用月含めた12か月後まで、契約期間が延長となります。
例えば、2021年4月に新プランが適用になる場合には、契約満了が2022年3月迄になります。
 

現在の残りの契約月数含め、12ヵ月間になるよう契約が延長となります。
例えば、残り3か月の契約が残っている場合には、+9ヵ月の契約期間が発生します。
 
ご契約期間満了前の解約の場合、300THB×残り月数の早期解約金が発生致します。ご契約回線の契約期間をご確認いただきたい場合には、TEL(02-105-4568)もしくはサポートデスク までお気軽にお問合せください。
 
 

バンコクショップ、シラチャショップ、チェンマイ取次店
 

2021年3月15日(月)から4月末お申し込み分迄
 
 

 
タイへの滞在が1年未満の方に朗報です!いままでは、1年契約の縛りありのプランのみのご用意でしたが、「契約期間縛りなし」でのご契約が可能になりました!
 
出張で数か月滞在される方や、留学や旅行で長期滞在される方も早期解約金を気にすることなくご契約いただけます。本日から各ショップにて承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
<対象プラン>
ハピネスプラン
※タイホーダイ及びハピネスプランギガアッププランは対象外になります。

>>ハピネスプラン詳細はこちら<<

 
<各種割引について>
契約期間縛りなしでのご契約の場合には、「お友達紹介割引」「乗り換え割引」等の各種割引はご利用いただけません。
 
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
 

 

ブックマーク、フォロー、ぜひぜひお願いします!

 
 

↓↓↓クリックお願いします。これからも頑張ります!↓↓↓

この記事をかいた人

どさんこ女子(バンコク店)
2011年からタイ在住の北海道生まれ。よろしくお願いします!
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け