ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

Zoom、Skypeでのサポート開始

2020.05.15

新サービス

新型コロナウィルスの感染予防として外出を控えている方が増えてきています。一方、「契約内容や端末の操作で聞きたいことがあるけどなかなかお店に行くことができない、、」との声をいただいておりました。

そんな声にお答えするべく、ベリーモバイルショップ店員によるビデオ通話での端末サポートのサービスを開始しました。

端末サポートからプランの見直し、一時帰国時のご相談等、なんでもお気軽にお問合せください。下記の方法で、ご来店いただくなくてもご対応をしております。

【対応アプリ】
Zoom
Skype

【対応申込方法】
サポートメールまで下記内容をご記入いただき、ご連絡ください。
弊社にて確認ができ次第、ご返信いたします。
もしくは、電話でのご予約も承っております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐対応希望アプリ(ZoomもしくはSkype)
‐対応ご希望日時
‐お問合せ内容
‐ご契約者様お名前
‐ご契約電話番号
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

送信先 ベリーモバイルサポートデスク
support-th@berrymobile.jp

【ご注意事項】
1.本リモートサポートの日程は、平日限定となります。
受付時間は、10:30~18:00までとなります。

2.サポート開始時間より、5分以内に指定のトークルームへご入室ください。
5分経過後も入室が無い場合、お申込みがキャンセルとなります。

3.1回の対応時間は、30分間までとなります。ご了承くださいませ。

4、端末サポートの場合には、携帯電話で操作が必要になる場合がございますのでパソコン等の他の端末から接続していただくことをおススメいたします。

また、新規契約やプラン変更等は下記リンクより申込書のダウンロードが可能です。

 

 

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け