• ホーム
  • 特集
  • タイのバンコク旅行で無制限WiFiを借りるならベリーモバイルがオススメ!

タイのバンコク旅行で無制限WiFiを借りるならベリーモバイルがオススメ!

タイのバンコク旅行で無制限WiFiを借りるならベリーモバイルがオススメ!

バンコク旅行に役立つ無制限レンタルWiFi!

タイのバンコクに旅行で来た際に必要なのがインターネット回線です。

日本で契約している携帯会社の国際ローミングを使おうと思っていたけど、「遅い」「電波が入らない」などの理由でベリーモバイルにご来店いただくお客様も結構いらっしゃいます。

そんな方にお勧めしているのが「TRAVeSIM」や「ベリータイSIM」などのSIMカードですが、複数人で使うような場合にはやはり高速データ通信無制限の「タイ国内向け Skyberry モバイルWiFiレンタルサービス」です。

今回はベリーモバイルが提供する「タイ国内向け Skyberry モバイルWiFiレンタルサービス」をご紹介いたします!

タイ国内向け無制限プランのパッケージは2つご用意!

ベリーモバイルが提供する「タイ国内向け Skyberry モバイルWiFiレンタルサービス」の基本パッケージは「7日間」と「30日間」の2種類です。

高速データ料金無制限のモバイルWiFiがお得な金額でレンタルしていただけます。

ベリーモバイルでSIMカードをご契約になられているという場合にはさらにお得な優待価格でレンタル可能です。

バンコクにお住まいでベリーモバイルをご契約している方のご家族やご友人が来タイされる際にご利用いただいているケースが多く、特に7日パッケージはお得にご利用いただけますので、お気軽にお問合せ下さい。

タイ国内向け Skyberry モバイルWiFiレンタルサービスのよくある質問!

Q. 事前に取り置きは可能ですか?

A. 原則、ご予約なしでの取り置きは不可となりますので、ご利用のご予定がお決まりになりましたらご予約をお願いいたします。


Q. レンタル申し込み時に何が必要ですか?

A. お申し込み時には「パスポート(コピー可)」が必要となります。
お支払い方法はベリーモバイルの契約が無い場合には「クレジットカード」、契約がある場合には合算でのご請求が可能でございます。


Q. 利用期間の計算方法を教えてください。

A. 利用期間は端末のお受け取り日~ご返却日をご利用期間としてカウントいたします。
お受取、ご返却はショップの営業時間内(10:30~18:30)となります。


Q. 付属品は何が付いてきますか?

A. レンタルWiFi本体以外に、「充電用ケーブル」「充電アダプター」「取り扱い説明書」の3点がついております。

タイ国内向け無制限プランのオススメポイント!

1. 日額43THB~のお得な料金体制!

タイ国内無制限パッケージの30日パッケージをベリーモバイル会員様がご利用になられる場合には、「日額43THB」、非会員様の場合にも「日報60THB」となり大変お得です!


2. Wi-Fi 1台で端末5台まで同時継続可能!

モバイルWiFiを1台お申込みいただければ、スマホやタブレット、PCなど5台まで接続可能なので、ご家族、ご友人とシェアしていただく際にも安心です!


3. 万全なセキュリティー体制

ホテルやカフェなどの公衆無線LANを利用する際に心配なのがセキュリティーです。当商品であればモバイル通信網を使った1対1の通信なので安心です!

まずはお気軽にお問合せください!

ベリーモバイルでは、レンタルWiFi以外にも様々なパッケージをご用意しておりますので、お問合せいただけましたらスタッフが最適なパッケージをご提案しております。

また、タイで生活に役立つ色々な通信商品をご用意し、快適なモバイルライフを過ごしていただけるように取り組んでおります。

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け