• ホーム
  • 特集
  • タイの法人様のビジネスでの通信環境のご用意は、ベリーモバイルにお任せください!

タイの法人様のビジネスでの通信環境のご用意は、ベリーモバイルにお任せください!

タイの法人様のビジネスでの通信環境のご用意は、ベリーモバイルにお任せください!

 
berrymoible (ベリーモバイル)はタイで18年以上にわたり、1,300社以上の日系企業の皆様の通信コストの削減・モバイル通信・業務改善などのお手伝いを行ってきた実績がございます。

berrymoibleではタイの大手3キャリア(AIS・True・Dtac)の通信プランをご提供することが可能、お客様のご要望や現状のプランなどを診断して最適なプランをご提供しております。

タイの日系法人様のよくあるお悩みも熟知しておりますので、「海外出張の通信コスト」や「社内通話のコスト削減」「基本プランの見直し」など様々な部分を検証しご提案いたします。

また、日系企業様の場合には日本人担当者が付き、英語・タイ語でもサポートできるチーム体制で徹底サポートいたしますので、他日系通信会社のサポートに不満を感じたお客様も弊社のサポートのご満足いただいております。

まずはお気軽にお問合せください。

タイの法人携帯電話/スマホの事ならベリーモバイル!

タイでビジネスを行う上で大切なのが「快適な通信環境の確保」です。

仕事でスマホやパソコンを使う際に、タイの法人携帯/スマホが使えると快適に仕事を進めることができます。
タイ進出直後なので、日本のキャリアの国際ローミングを利用して、タイでインターネットを使っているという方も、実際にベリーモバイルのサービスをご利用いただいて通信品質の違いに驚かれることも多いです。

ベリーモバイルであれば日本人スタッフが常駐し、皆様のタイのビジネスでの通信を徹底サポートいたします!
今回は、ベリーモバイルで法人契約をする際の特徴などをご紹介いたします!

法人様のよくあるご相談!

ベリーモバイルは多くの日系法人様にご利用いただいており、新しい契約のご相談も多くいただいております。

そんなベリーモバイルでSIMカードやスマートフォンの契約をご検討いただいている法人様からの最初のご相談のきっかけとなるよくあるお問合せ内容をご紹介いたします。

現状こんな問題を抱えている法人様もいらっしゃるのではないでしょうか。

では早速、ベリーモバイルに法人様からお寄せいただいておりますお問合せ内容をご紹介いたします。
 

Q . 月額の通信コストを抑える方法を教えてほしい

 

Q . 海外出張時の通信コストを抑える方法が知りたい

 

Q . SIMカードもスマホもトータルでサポートしてほしい

 

Q . 個人情報保護法施行に伴いスマホの管理を見直したい

 

Q . 現地社員に支給する低価格なスマホを探し欲しい

 

「月額のコストの管理」や「業務用端末の管理」、「トラブルのサポート」という点が企業様が携帯電話を支給する上での懸念点となっております。

ベリーモバイルはバンコクとシラチャに日本人常駐の店頭を構えておりますので、店頭までご来店いただいてのご案内はもちろん、法人営業の場合には法人担当者がご訪問させていただき、お話をさせて頂くことも可能でございます。

ベリーモバイルであれば豊富な経験を持つ担当者がしっかりと法人様の通信関係のお悩みを解決いたします。

ベリーモバイルは1社ごとに最適なプランをご提案!

ベリーモバイルの料金プランですが、プランの内容としては「データ通信と通話」「データ専用プラン」「通話専用」のプランや海外でお得に使える「データ専用プラン」など多数のプランをご用意しております。

その中から法人様のニーズなどをお伺いして、最適なパッケージをご提案しておりますので、まずはご要望などをヒアリングさせていただきます。

基本的な流れとしては以下の通りです。
 

分析~見える化・ご報告までのフロー

 

1 . 訪問・事前ヒアリング

現在ご利用のキャリア、携帯電話ご利用台数、ご利用数、ご利用用途のヒアリングをします。

 

2. Bill分析・みえる化

基本料金、通話料金、データ料金、海外ローミングの分析を1回線毎に見える化します。

 

3. 利用状況のご報告とご提案

基本料金、通話料金、データ料金、海外ローミングの分析を1回線毎に見える化します。

 

上記の流れで最適なプランをご提案させていただきますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

月額での契約以外にもレンタルWiFiや出張者用のSIMカードなどもご用意しております。

ベリーモバイルで契約するメリット

ベリーモバイルをご利用いただくメリットは複数ありますが、お客様から特に高評価頂いているポイントは以下の3つです。

▶ ベリーモバイル間通話無料

まず初めに、ベリーモバイル同士の通話は無料に使える為、社内の通話がタイ国内24時間無料になります。また他のベリーモバイルユーザーに関しても通話が無料になるので、通話のコストを大幅に削減可能です。また、AIS宛てが無料になるオプションのパッケージもございます。(タイの法人は80%がAISを利用しております。)

 

▶ 多言語対応なので管理が簡単

ベリーモバイルでは、日本語はもちろん、タイ語、英語でのサポートも行っておりますので、利用に関しては日本語で日本人スタッフに、経理部分に関しては、タイ語でタイ人とやり取りを行う事も可能。
携帯電話・スマホのエキスパートによる効率的なケータイ管理・運用を実現いたします。

 

▶ 日本のような高品質なサポート

ビジネスでは欠かせない大切なケータイをタイの通信のプロが徹底的にサポートいたします。回線はもちろん端末もサポートします。また、新規で赴任された方旨のセミナーも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

上記以外にも「モバイルセキュリティーを無料で付けられる」「現地キャリアよりお得なパッケージ」「24時間対応のコールセンター」など多くの点をお喜びいただいております。

まずはお気軽にお問合せください!

ご不明点やご質問など御座いましたら、以下のご連絡先までお気軽にご連絡ください。

Yuji Nakamoto/中本 裕士
Manager, Marketing & Business Development Dept.
a2network(Thailand)Co.,Ltd.

689 Bhiraj Tower at Emquartier, 20th Floor Room No. 2003
Sukhumvit Road, Klongtonnua Wattana, Bangkok 10110

nakamoto@a2network.jp

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660