ベリーモバイルのCSR活動

ベリーモバイルのCSR活動

ベリーモバイルのCSR活動でございますが、海外で活躍する日本人や日系企業の方の通信をサポートし続けてきた弊社だからこそ出来る、タイの社会・タイの日本人コミュニティーの発展に貢献する活動を基本方針に推進しております。

タイの地域コミュニティーなど社会に対して企業が貢献することは企業の成長に繋がるだけでなく、働くスタッフの成長や意識向上にも繋がると考えております。

 

タイ北部での社会貢献活動

  

タイ北部での社会貢献活動は2017年に開始した取り組みで、タイ北部の小学校へ訪問し図書館の設置や、給食支援などの活動を定期的に行っております。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により訪問が停止しておりましたが、2023年より再度訪問を開始していく予定となります。

ベリーモバイル店頭に募金箱を設置しておりますので、お立ち寄りの際には是非ご確認ください。

オススメ記事

  

 

次世代教育支援

  
タイでは居住地域や環境によって、教育の機会や設備に大きな違いがあり次世代のタイを担う子供たちに様々なテクノロジーに接する機会を提供したいと考えております。

こちらは様々な大学などと連携して進めて行きたいと考えております。

オススメ記事

  

 

スマホの啓蒙活動


日本では積極的にキャリアがスマホの安全な使い方や危険性・活用方法に関する教室などを実施しておりますが、タイの日本人コミュニティーにおいては実施されている事が少ないため、積極的にセミナーなどを実施しております。

スマホや携帯電話に関するセミナーの実施をご希望の場合には是非お気軽にお問合せ下さい。

オススメ記事

    

 

その他活動


上記以外にも「募金箱の設置」や「ポイントで寄付」「」などベリーモバイルご利用者様にご参加いただける取り組みもご用意しております。

▶  ベリーモバイル ポイント交換プログラム

▶【ベリーモバイル】ご帰国時の不用品の寄付のお願い【社会貢献活動】

 

お問合せ : inquiry-th@a2network.jp

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660